141850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さやまいけ家のちゃぶ台(/-o-)/  ┫

さやまいけ家のちゃぶ台(/-o-)/ ┫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さやまいけ

さやまいけ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

お母さんの魔法 あさ@空さん
それでも太陽は、毎… りょーかなさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
かえるのりんちゃん♪… かえるのりんちゃん♪さん
ぽんたこ@ むにょ… ぽんたこ@さん
いらっしゃいMY … かあちゃんNo.1さん

コメント新着

さやまいけ@ まみむめもさん あ、あけましておめでとうございます(^^;)…
まみむめも@ よかったですね そんなに対応違うんですね。楽しくいける…
さやまいけ@ かえるのりんちゃん♪ 結構、たくさん買ったんだけど・・・いつ…
かえるのりんちゃん♪@ Re:北海道のおみやげ(01/10) あああいいなぁ~ おみやげを見ていたら…
さやまいけ@ Re:わかるわかる!(01/05) >「初心者コース」っていう案内に誘われ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.12
XML
カテゴリ:家族のこと
今日はパパが名古屋の仕事だったので、早く帰ってきた。
私はまだ仕事中だったのだけど、パパは塾に寄ってくれ
私ができなかったパソコンの作業をしてくれて嬉しかった(*^.^*)

けど、なんかねぇ。
自分の仕事している姿ってあまりパパには見せたくないなー(^_^;)
だって、他人の子には優しくできるのに、自分の子には家でキツイから(^^;
ちょっと、緊張するよ(笑)


で、そのあと、実家でみんなでご飯。
うちの母を交えて、色々お話。

話は、私が今日、役所に申請してきた児童手当の話から
年金の話になって、このまま私たちの世代が
今の母ぐらいの年齢になったら、今はこんなに払ってるけど
もらう頃には、もらえないんじゃないかなーって
話になったら・・・パパが

「だから、うちの子に投資しとかなきゃねぇ」と

指さした先にいた我が家の3人は・・・・

テレビの前で3人とも寝転んでいた( ;^^)ヘ..


うーん(・_-)ヒクヒク
こんなのに投資してていいのかぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.13 00:54:55
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X