141828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さやまいけ家のちゃぶ台(/-o-)/  ┫

さやまいけ家のちゃぶ台(/-o-)/ ┫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さやまいけ

さやまいけ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

お母さんの魔法 あさ@空さん
それでも太陽は、毎… りょーかなさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
かえるのりんちゃん♪… かえるのりんちゃん♪さん
ぽんたこ@ むにょ… ぽんたこ@さん
いらっしゃいMY … かあちゃんNo.1さん

コメント新着

さやまいけ@ まみむめもさん あ、あけましておめでとうございます(^^;)…
まみむめも@ よかったですね そんなに対応違うんですね。楽しくいける…
さやまいけ@ かえるのりんちゃん♪ 結構、たくさん買ったんだけど・・・いつ…
かえるのりんちゃん♪@ Re:北海道のおみやげ(01/10) あああいいなぁ~ おみやげを見ていたら…
さやまいけ@ Re:わかるわかる!(01/05) >「初心者コース」っていう案内に誘われ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.14
XML
カテゴリ:家族のこと
気が付くと二週間・・・(^^ゞ

書きたいことは山ほどあるけど、次女の入園準備と新学期仕事の準備で
日記がなかなか書けなかった・・・・。

上の二人も学校が8日から始まり、10日に次女の入園式。

パパは中国から8日帰り、9日は茨城で、入園式にあわせて
10日、11日を休みにして、朝から帰阪してくれ、
11日は次女の園まで、私の代わりに自転車での送迎もしてくれた。

が、今週からは、そうは行かない(^^;;;

パパは昨夜、また単身先に戻っての仕事。

今朝は、中2の息子の弁当をして、小6の長女を送り出し
私と次女も、息子と一緒の時間に家を出て、
自転車で2キロ弱離れた幼稚園まで行く。

状態・・・・息も絶え絶え・・・・(;^_^A アセアセ

次女を園に送ってすぐに戻って、9時過ぎ。
すぐに家事をして、10時半までに片付けて、
また、11時に次女を迎えに、幼稚園に行く。
(当分、お迎えは11時とか11時半)

2往復、約8キロ、車ばかり乗って、運動を普段していないせいもあるけど
上の二人の時とは、体力がかなり落ちていて(^。^;)クラクラ~(笑)

あ、ちなみに自転車は電動ではありませぬ(~_~;)

今は、電動が多いですね。
みなさん、半分以上が電動ですわ。

でもま、多少、体に負荷がかかっているぐらいで、
今の私には、丁度良いのかもしれません``r(^^;)ポリポリ

そして、戻ってきたら、すぐ昼ごはん。
動きまくっているので、ご飯がとてもおいしく感じました(笑)

次女も慣れないので疲れたようで
昼ごはんもそこそこに、昼寝(-_-)zzz

ここから、いつもどおり
晩御飯を作り、仕事に行く。

家に戻ったら、午後9時前。
自分では上手く一日をこなしたつもりだけど

長女は自分だけがかまってもらっていないと
さっきまで吼えて泣いていた(T_T)

わかるよ・・・今度の担任の先生は二年前と同じ先生で
さらに苦手な友達が居て、居場所がまたないのね・・・・
二年前の時と、状況が一緒(x_x;)

そのストレスが、私に向くのねぇ・・・(T_T)
しょうがないから、疲れてるけど話に付き合ってあげたら
12時回ってるし・・・_(++)/

明日、息子がクラブの朝練で早いっちゅーねん(T_T)

ラインはっぱ

さらに、今週・・・

明日は次女の家庭訪問っ。

木曜は長女の参観と懇談会。

金曜に息子の家庭訪問っ。

まだ、再来週にも長女の家庭訪問と、息子と次女の参観が・・・(^-^;

すざましい、予定表の状態。

今年だけだけど、中学、小学、幼稚園と三つに子どもの学年が分散してて

私の体力持つかな・・・(笑)

とりあえず、明日の家庭訪問・・・なんとかせなあかんわ(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 01:31:01
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X