144354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サヤママのページ

サヤママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Saya-Mama

Saya-Mama

Category

カテゴリ未分類

(687)

マクロビ

(5)

(16)

日々の生活

(7)

ネコ

(0)

仕事

(0)

サヤ

(6)

旅行

(4)

Favorite Blog

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
At Home yknyさん
 Preserved Flower あかね0808さん
きみきみよちゃんさん

Freepage List

2010年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20度を超える真夏日があったかと思えば、また10度前後という寒い日があったり
安定しないお天気が続いています

そんな中、ニューヨークも桜が満開ですさくら
ソメイヨシノの名所は何箇所かあるんだけど見頃が丁度パリから戻ってきた週だったらしく
もう散ってしまいました~

でもねぇ~ニューヨークは八重桜が色んな所で見れるんですよね
IMG_0030.JPG

IMG_0031.JPG

これはヨガの帰り、ユニオンスクエアー公園の八重桜です
本当に綺麗でしたよ~

グリーンマーケットもお花やハーブが一杯でした。
IMG_0032.JPG

IMG_0033.JPG

春ですねぇ~何か葉っぱを育てたくなります!


さてさて桜も満開ですが今週から嵐も満開ですダブルハート

一分間、VS,嵐ちゃん、はなまる、と録画が大変です泣き笑い

そして今日は土曜の嵐!って事で一日中嵐ですよ~赤ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート

メレンゲから始まって志村どうぶつ園、怪物くん、嵐伝

私の中で人気上昇中の翔君、メレンゲで楽しませていただきました~
高畑淳子さんとの絡みが面白くってね~~のぞみちゃんも可愛かったです。
ほぼ嵐の話題でしたね。

嵐伝・・・楽しみにしていたんですけどね・・・・
すでに知っている情報ばかりでね・・・・・
でもまぁ改めて見れて良かったかな、まとめ方も良かったので◎

新曲の「Monster」ミステリアスな感じでカッコイイ~
ダンスも素敵です。

でもねぇ~~CDの購入は思案中なんですよわからん
Troublemakerの通常版&初回限定版、10周年の記念DVD,ドラマ最後の約束のDVD
と購入&予約が続いたのでね・・・
ちょっと大人買いし過ぎかな・・・と

来週もまだまだ嵐が吹き荒れますね~楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月18日 09時24分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X