144355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サヤママのページ

サヤママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Saya-Mama

Saya-Mama

Category

カテゴリ未分類

(687)

マクロビ

(5)

(16)

日々の生活

(7)

ネコ

(0)

仕事

(0)

サヤ

(6)

旅行

(4)

Favorite Blog

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
At Home yknyさん
 Preserved Flower あかね0808さん
きみきみよちゃんさん

Freepage List

2010年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校も残す所1日半になりました。
毎年、少し早めに日本へ行ってるので、最後の日まで学校へ行くのは久しぶりです。


今日はお留守番をするネコ達猫のシッターさんに鍵鍵を預け、買い物も、ほぼ終了
後はスーツケースに詰めるだけね



お土産を探している時に素敵な物を発見


IMG_0024.JPG

ピンクハートNYのピンです~
そう嵐カラーが揃いました~ウィンク

色んな所で気にしながら探しても「青、赤、緑、黄色、紫」と中々揃わないんだけど
まさに「これ!」です。
サイズも良いしNYらしいしね~一個$1で3個買うと一個おまけ

お土産に!と思ったけど、これだけ色が揃ってしまうと誰にもあげれないあっかんべー
と言っても、どこにつけようか・・・・

赤ハートの中にpeaceマークが入っているので、ちょっとハートが可愛くないんだけどね

Myojoで見つけた松潤の胸に付いていた黒のI赤ハートNYのピンとも
少し違うんですよねしょんぼり

白のピンは普通のI赤ハートNY何だけど松潤のはハートがもっと大きいの


どこで買ったんだろう~?





帰りに一人でカフェでランチ

Le Pain Quotidien

IMG_0020.JPG


ベルギーカフェでパンが美味しくって有名らしい

内装も落ち着いてるし気取っていないので一人でも気軽に楽しめる感じ



IMG_0022.JPG


ヤギのチーズと生ハムのオープンサンド

量も良い感じで、もちろん味もGOODグッド
でもねぇ~お値段が・・・$13
コーヒーが$4でTax&Tipで$20の一人ランチはちょっと贅沢よね

やっぱりNYって外食は高くつくのよね

頻繁にはいけないけど、何か特別な時のランチかな



さて明日は8年生の卒業式でサヤ達は学校がお休みです
日本なら在校生が送る会みたいなのをするんだけどね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月23日 11時18分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X