144349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サヤママのページ

サヤママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Saya-Mama

Saya-Mama

Category

カテゴリ未分類

(687)

マクロビ

(5)

(16)

日々の生活

(7)

ネコ

(0)

仕事

(0)

サヤ

(6)

旅行

(4)

Favorite Blog

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
At Home yknyさん
 Preserved Flower あかね0808さん
きみきみよちゃんさん

Freepage List

2012年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう春も近いな・・・と思っていたのに昨夜から一転 天気予報どおり雪です雪

  • IMG_0047.JPG


部屋も寒いし出掛ける気が起こらない・・・・・しょんぼり

インフルエンザ流行の為に延期になっていた遠足が明日だと言うのに・・・また延期なのかな?



昨日、東京医療センターでの内視鏡検査が終わりポリープは内視鏡で取れるかも・・・と
いう判断で3月23日 2泊3日の簡単な手術で終わりそうです。

ただ実際に内視鏡で切ってみて「取りきれない」とか「根がはっている」となると
腹くう鏡手術になるらしく。でもその場で手術内容を変更する事が出来ないので、また後日、予約を取り直して再入院となるらしい


まぁ面倒な事だけれど不要な手術を受けるのも問題だし・・・・
簡単にとれる事を祈るばかりです。


前回の内視鏡検査は午後からだったので施術当日の朝から下剤を飲み始めたんだけど
今回は午前中の検査と言う事で前日から下剤を飲み始めた
って事で夜中に何度もトイレに起きる訳で眠れませんショック
寝不足とまずい薬のお陰で頭が痛くフラフラで病院へ


前回は安定剤の点滴を打ちながらだったのでリラックスして検査を受け終わったらそのままベットで休んでスッキリ目が覚めてから帰ったんだけど

今回は腸の動きを止める注射を打たれポリープの状態を検査する為に液体をガンガン当てていたようでお腹が張って苦しいし痛いし
終わったら「じゃぁ待合室で待っててください」ってしょんぼり


外科の先生から手術の説明を受け入院前検査と言う事で血液検査、心電図、胸部X線撮影と病院内をグルグル

もう頭が痛くてフラフラだったので看護婦さんにお願いし採血はベットで横になって取ってもらいそのまま休ませてもらう事にした。


日本の看護婦さんは優しいよね~~~ピンクハート

ちゃんと布団をかけてカーテンまでしてくれてね
1時間ほど熟睡してしまいましたあっかんべー

少しマシになった所で会計を済ませ入院のしおりを貰って帰宅
これだけの検査をして8000円でした


下剤のお陰で食欲は無く検査の時の液体がまだお腹に残っていたのか何度もトイレに駆け込み
最悪な体調の一日でした。

胃の検査のバリウムも最悪だけど、この下剤もなんとかならないものか・・・


もちろん手術の日も朝から下剤です・・・しょんぼり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月29日 12時20分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X