144353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サヤママのページ

サヤママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Saya-Mama

Saya-Mama

Category

カテゴリ未分類

(687)

マクロビ

(5)

(16)

日々の生活

(7)

ネコ

(0)

仕事

(0)

サヤ

(6)

旅行

(4)

Favorite Blog

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
At Home yknyさん
 Preserved Flower あかね0808さん
きみきみよちゃんさん

Freepage List

2012年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サヤちゃん、無事に中学2年を終了しました。
通知表と共にちゃんと修了証がもらえるんですね~さくら


本当に無事に終了できて良かった~~
正直どうなる事かと心配でしたわからん

前期の期末テスト、後期の中間、期末テストを終了し日々の活動での通知表の査定は・・・
良し良し晴れ大満足ですよ

オール1じゃないかと心配でしたが以外にも3が多くてビックリ
普通に日本人の子供もこのぐらいの成績の子がいるんじゃないかな?



先生からのコメント四つ葉
明るく、元気よく学校生活を送ってきました。
漢字の読み書きに対する努力が素晴らしいと思っています。
学習に対する理解力はあります。日本語の勉強も継続的にしていく事が課題です
部活動にも熱心に取り組み他のクラスにも新しいお友達もできました。


色んな場面でちょっとした事を褒めてくれる先生で「字が綺麗になってきたね」と
言われて喜んでいたなぁ~泣き笑い

進学校の私立よりも公立で正解だったかも~~上向き矢印


春休みの間に塾の春コース(3日間)に参加
英語で話せるお友達がいる楽しさもありバスと電車を乗り継いで自由が丘まで通っているが
本当に楽しそう~花
英語でのエッセイの書き方・・・アメリカの学校より丁寧に指導してくれるらしい
まぁお金はらっているんだから当たり前か・・・


春休みの大冒険・・・って事でお友達同士でディズニーランドに行ってました。
家の前でお友達と待ち合わせ、他のお友達と渋谷で待ち合わせ電車を乗り継いで出かけました。
6時の時点で「最後の乗り物に並んでる~」と連絡あり
7時半に電話をすると「今、南船橋だと・・・」え??
どうやら電車を乗り間違えたようで、こんなに遠くにくるまで気が付かないなんて・・・ショック

まぁ色んな人に聞きながら渋谷まで辿り着き 皆で「花まるうどん」を食べて帰ってきたのは10時前ですよ・・・はぁ~もう・・・爆弾


新学期は6日(金)から・・・来週からだと思っていたのに・・・
週末はニューヨーク時代のキャンプ仲間と合流するらしい
エンジョイしてるよね~羨ましい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月02日 18時40分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X