174922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月07日
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:おたく女の生活
 今日の真夜中。それも特番で遅れて『ジパング』(かわぐちかいじ作)が始まります。

>TBSでの第1話の放送は10/7(木)深夜1時40分からの放送に
>変更になりました。
>ご注意下さい。

 注意したくても出来ないよ。お仕事してるか寝てるか。
 でも見たい。

 アニメになるのをつい最近まで知らなかったので、あの独特な「男の色気」のあるかわぐち絵がどこまで再現されてるのか、今見ました。
 …あらー。のっぺり。
 みんな平坦な顔で、なんでかしらかわぐちタッチを無理に似せて頑張ってみましたが、「うーん、やっぱり巨匠はむずかしいNE!」と苦笑いしたいデザイン。
 動くと変わるといいなあと言うのが私の個人的感想です。


 その後は、ふりふりロリータドールアニメ『ローゼンメイデン』
>※放送時間の変更
>TBSでの第一話の放送は10月7日(木)深夜2時10分からの放送に
>変更になりました。
>ご注意下さい。

 勘弁してくれ。



『ジパング』を楽天で探してみました。他多数。
ジパング(10) ( 著者: かわぐちかいじ | 出版社: 講談社 )  ジパング(11) ( 著者: かわぐちかいじ | 出版社: 講談社 ) ジパング(13) ( 著者: かわぐちかいじ | 出版社: 講談社 )

 古い作品だけどこっちもいいぞ。
軍靴の響き 下巻 軍靴の響き 下巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月07日 23時38分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月路沙夜

月路沙夜

カレンダー

お気に入りブログ

癒しのさざなみ るーくの飼い主さん
オタク主婦の楽天課金 はにわまつるさん
SENGAWA * バカ日記 おさるのみきぶーさん

コメント新着

appedgept@ ugg boots sale wasqkrofa &lt;a href=&quot; <small> <a …
Dymnamomo@ uggs outlet yL &lt;a href=&quot; <small> <a href="h…
vucliltcewwep@ ugg boots kq &lt;a href=&quot; <small> <a href="h…
Jibiamyteenia@ ugg gD &lt;a href=&quot; <small> <a href="h…
inditiofe@ uggs outlet uHw &lt;a href=&quot; <small> <a href="…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.