062745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy♪

take it easy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

WELCOME☆BABY あさひめ1444さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん
ハンドメイド子供服… みきめろん4460さん
まちゅちゃん、おい… Hidemayoさん
2008.03.01
XML
カテゴリ:ベビ待ち
今日は、学生時代の友人宅にお邪魔してきましたちょき
昨年7月に出産した彼女。
彼女と会うのは3年ぶりくらい?そして赤ちゃんと旦那さまに会うのは初めて。
楽しみ~目がハート

久しぶりさを全く感じさせない再会で、会うなりおしゃべりの華が咲く。
旦那さまもこれまたよくしゃべる人で、初対面とは思えないフレンドリーさ。
そして、何より。赤ちゃん、かわいい~ピンクハート

生後7ヶ月。何とか“はいはい”ができるようになったそう。
そして、昨日からひとりで座れるようになったそう。
座ってても、急にバランスを崩して、こてーんと転がっちゃったりするんだけど
それがまたかわいい~目がハート
うつぶせになって、尺取虫のようにバタバタと前後に腰を動かしたり。
もう、とにかく見ていて飽きないの。
かわいくて仕方がない、と彼女が言うのもわかります。(親はみんなそうよね♪)

赤ちゃんにはプレゼントを用意してきました。
布絵本(前回の日記に載せてます☆)。

友人が坊やに渡すと。。。じーっと見つめてる、見つめてるウィンク
紐と音がするものが好きらしいんだけど、どちらも備わってるからね。
ミツバチが飛び出てきたり、犬小屋の扉を開けるとカシャカシャ音がしたり。
ネットで見るだけで、赤ちゃんが喜びそうだきらきらという気がしたけれど、
実際に興味津々で触りまくっているのを見て、「あ~よかった♪」と一安心。
しまいにはページを咥えていたけれど、口に入れても安全な商品なのでそれもポイント高しです。

布絵本を取り扱っているお店はこちら・・・布絵本のロンパーズ


それにしても、全然泣かない手のかからない子でした。
転がってびっくりして「うぇーん」、オムツが濡れて「うぇーん」。
でもそれだけなんだもん、びっくり。ひと泣きしたらすぐ笑っているの。かわいすぎる。。。

また、遊びに行くからね。
次に会うときには、どれだけ大きくなっているか楽しみだね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 22:50:06
コメント(2) | コメントを書く
[ベビ待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X