062742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy♪

take it easy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

WELCOME☆BABY あさひめ1444さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん
ハンドメイド子供服… みきめろん4460さん
まちゅちゃん、おい… Hidemayoさん
2008.03.11
XML
カテゴリ:ベビ待ち
やっぱり、きてしまいました涙ぽろり

この一週間、うっすら色が付いている程度の出血だったんだけど、
昨日の夕方、トイレに行くと、少し赤が混じった白い塊が・・・!
1センチくらいかなぁ?脂身っぽい感じなの。
着床しきれなくて、つるっと出てきちゃったかのよう。変なリアルさですみません・・・
あー、やっぱりぬか喜びだったのか、、、と諦めモード。

それでも、生理予定日当日から検査可能チェックワンファースト1回用
買ってきて、最後の悪あがきをしてみた。
でも、真っ白。やっぱり。。。涙ぽろり涙ぽろり

結局、昨日の夜には、こんなに溜めていたのか?ってなくらい
大量に出血してしまいました。またまたきれいに表現できずにすみません・・・

まだまだ冷えは改善されていないし、基礎体温はガタガタだし、
カラダをトータルでメンテナンスしている途中だもんね。
めげずにあせらず、また今周期も頑張りますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 21:45:44
コメント(2) | コメントを書く
[ベビ待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X