062743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy♪

take it easy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

WELCOME☆BABY あさひめ1444さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん
ハンドメイド子供服… みきめろん4460さん
まちゅちゃん、おい… Hidemayoさん
2008.07.12
XML
カテゴリ:その他もろもろ
周期23日目。高温期1日目。体温36.47℃。

ここのところ、不正出血に悩まされる日々が続いています。
9日にちょっと怪しげな気配があり、一昨日、昨日は明らかな不正出血。
茶色のおりものが多めに出てしまう感じ。
排卵期出血かなぁ・・・それならまだいいんだけどなぁ・・・

これまでの経験上、私の場合、こういう出血は10日ほど続き、
結果として無排卵だったので。。。涙ぽろり 前に婦人科で診てもらったときは
「ストレスによるホルモンバランスの乱れ」が原因で、
そのストレスは2~3か月前に受けている可能性があると言われてた。
2~3か月前のストレス、、、間違いなくあの会社だわショック
今周期は珍しく相方が協力的なのに、チャンスが消えてしまうのかと不安。

(9日)36.26℃→(10日)35.97℃→(11日)36.01℃。
昨日が排卵予定日だったんだけど、ガクッと下がっているので、
基礎体温的には、まだ可能性はあるんではないかと淡い期待を持ち、
排卵検査薬にチャレンジ! でも、ダメでした。しっかり陰性涙ぽろり

今日は、36.47℃。ぐーんと上がったのは蒸し暑さのせい?
いやいや、排卵できたのかもしれないし・・・と淡い期待を抱きつつ、
再び排卵検査薬にチャレンジ! ・・・お、陽性っぽいよ目がハート

ただですね。出血は微量ながら続いているのです。
だいぶ減ったけど、止まった?と思ったらまた少し、、、という感じ。
この状態でタイミングを合わせても、うまくいくのだろうか。
受精できても、着床は難しいのかなぁ・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

話は変わって。
私は自他ともに認めるテレビ好き。
ドラマもかなりの本数を見ています。

先週の篤姫はよかった~きらきら
今日の再放送も、しっかり見直してしまいました。
歴史は好きだけど、全く詳しくないので(覚えが悪いのよ雫
史実とずれていても問題なし。
違う時代のホームドラマ、恋愛ドラマのように見ています。
昔は月9とか大好きだったけど、今のはあまり感情移入ができないの。
深津絵里は好きだけど、断然、篤姫に軍配が上がります。

篤姫と家定公。実際はこんなことなかったんだろうなー、と思いつつ
あおいちゃんと堺さんの演じる2人を指をくわえて見るばかり。

先週は、いろんなことを乗り越えて、やっと2人の距離が近づいた!
女として最高の瞬間。幸せをかみしめているあおいちゃんの表情に
ぐっときます。でも、その幸せはあっという間に消えてしまうのよね。
行く末を知ってしまっているから、見ていて切なくてたまらなかった。

篤姫が家定公に言った「上様は日本一の男にございます。公方様だから
なのではなく、私にとっての日本一なのです。そのようなお方の妻に
なれたことを、私は誇りに思います」、
家定公が篤姫に言った「鳥など
ごめんじゃ。わしもわしでよかった。そちに会えたからのう」
これには涙腺を刺激されました。

こういうことを言い合えるのっていいなぁ赤ハート

私も、私にとっての日本一の男だと思って相方と一緒になったはず。
自分にとっての日本一の男の妻になれたことを誇りに思ってる?
日本一の男に対して、自分にできる精一杯のことやってる?

相方は、poohに会えたから自分は自分でよかった、と思ってくれてるかな?
今は思っていなくても、そのうちそう実感してもらえますように・・・
口には出さなくても、そう思ってくれていますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 15:13:35
コメント(2) | コメントを書く
[その他もろもろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X