354475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもと一緒に楽しむ生活

子どもと一緒に楽しむ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月12日
XML
カテゴリ:プール
今日もいいお天気晴れ

今日はコナミスポーツのプール1ヶ月体験の振り替えに行きました。
コナミではもし都合が悪くていけなくても、月に2回は振り替えが出来るので無駄なく参加できて気に入っています。スマイル

体操のときから、さあちゃんは絶好調ダブルハート
197-9750_IMG.JPG

とっても楽しそうに体操をしています。
大好きな海賊の音楽に合わせて踊ります音符

その後プールでも、本当に楽しそうきらきら
パパも連休中なのでママと一緒に窓から見て、ビデオカメラで撮影していますうっしっし

バタ足はあまり好きではないようでしたが、その他はそれなりにがんばってやっていたようです。
顔を水につけるのも自分から積極的にやっていました。先生にドボーンと沈められて、もぐるのもがんばってやっていました。スマイル

台を滑り台のように斜めにして登って滑ったり、今日は大きなマットの上にみんなで乗って、プールの色んな場所を冒険させてもらっていました。とっても楽しそうで嬉しそうですどきどきハート
197-9773_IMG.JPG 197-9783_IMG.JPG

本当にさあちゃんはプールが大好きで、今日も絶好調で楽しんでいました。スマイル

夜は隣の市の花火大会に行きました。
我が家は市街地のはずれなので、隣の市のほうが近くて行きやすいです。

花火がすぐ目の前で見える所まで行き、大迫力の花火を楽しみました。
198-9831_IMG.JPG 198-9881_IMG.JPG

ドーンという音がなって美しい花火が本当に目の前に広がります。
さあちゃんは、ドーンとなった花火が綺麗だなぁ音符と歌ってましたうっしっし

200-0046_IMG.JPG 200-0099_IMG.JPG

あまりにも近くに見えるので、さあちゃんは、花火触りたい!と言って手を一生懸命伸ばしていました。スマイル

ナイアガラや、地上から火のように見える花火も素敵でした。
200-0075_IMG.JPG 200-0003_IMG.JPG

今日も素敵な1日でしたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 23時17分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sayasaya00

sayasaya00

カレンダー

お気に入りブログ

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
世界中を飛び回るマ… ニオママさん
右脳教育×モンテッソ… 象野ぐるんぱさん
くるりん☆わ~るど 虹☆太陽さん
りくママのブログ りくママ2000さん

コメント新着

 ただの犯罪者@ Re:大手英会話教室&噴水水遊び(09/02) 裸の幼女がこんな風に遊んでたらペドにレ◯…
 消してくれ@ 消すことをおすすめする 女子の裸を隠さずにネットにアップは良く…
 童貞です。@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 確かに気になった❗味も気になる、
 コナミーアナニーオナニー@ Re:コナミ体操、なみだくんばいばい初日(08/09) いきたい、いきたい、
 パイパンちんこマンコ@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 清潔で、良い香りかおじさんが確かめてや…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X