354487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもと一緒に楽しむ生活

子どもと一緒に楽しむ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:プール
今日もとっても良いお天気晴れ

今日は大学の附属幼稚園の見学に行ってきました。
我が家のすぐ近くまでバスが来ていて、評判も良いので友人と行ってきました。

大きな大学の敷地に自然いっぱいの良い環境で、
大規模幼稚園ならではの広い園庭にすごい豪華遊具の数々。

さあちゃんも、広い園庭で、友人のお子様と仲良く沢山遊びました。スマイル

KC270005.JPG

KC270007.JPG KC270001.JPG KC270017.JPG KC270021.JPG

英語の授業や、歌、剣道、プールなど、色々なことをやっているようでした。
一般的な幼稚園らしい幼稚園で、良さそうだなぁとは思いましたが、
実際に車で行ってみると結構遠く感じて、バスで通うにしても我が家からは遠すぎると感じました。

友人たちに聞いてみても、他の評判の良さそうな園も似たような感じだそうなので、
やっぱり家の近所の、モンテッソーリ教育を取り入れた少人数の園にしようと、今の所思っています。

その後、コナミスポーツでプールに行きました。
今日が1ヶ月体験最後の日。
準備体操から大喜びで、楽しそうですスマイル

KC270025.JPG

プールでは相変わらず、とっても楽しそうスマイル
ママは上の窓から見ていると時々泣いているようでした。ショック
あれれ?どうしたんだろう???

終わってから聞くと、さあちゃん眠くなったの。と言ってました。
いつもは午前中ですが、今日は2時15分からの授業だったのでちょっとしんどかったみたいです。

泣いてたのでどうかな?と思ったのですが、
プールやりたい?と聞くと、やる!と何度もはっきり言うので、正式に習う契約をしてきました。

プールはやっぱり大好きみたいですスマイル
これから楽しみですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 20時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sayasaya00

sayasaya00

カレンダー

お気に入りブログ

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
世界中を飛び回るマ… ニオママさん
右脳教育×モンテッソ… 象野ぐるんぱさん
くるりん☆わ~るど 虹☆太陽さん
りくママのブログ りくママ2000さん

コメント新着

 ただの犯罪者@ Re:大手英会話教室&噴水水遊び(09/02) 裸の幼女がこんな風に遊んでたらペドにレ◯…
 消してくれ@ 消すことをおすすめする 女子の裸を隠さずにネットにアップは良く…
 童貞です。@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 確かに気になった❗味も気になる、
 コナミーアナニーオナニー@ Re:コナミ体操、なみだくんばいばい初日(08/09) いきたい、いきたい、
 パイパンちんこマンコ@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 清潔で、良い香りかおじさんが確かめてや…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X