354498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもと一緒に楽しむ生活

子どもと一緒に楽しむ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月15日
XML
カテゴリ:プール
今日はいいお天気晴れ

午前中は親子アクアビクスにはじめて行って来ましたウィンク
週1回、3ヶ月間の短期スクールです。

久しぶりの親子でのプールに、さあちゃんも大喜び音符

最初に柔軟などの体操を行ってから、ママと向き合って手をつなぎ、足でママのヒザ上を蹴ってくるっと回ったり、アブラハムには7人の子の音楽に合わせた体操をしたり、
さあちゃんもママと一緒に張り切ってやっていました。大笑い

バタ足などをしてから、プールの中に入り、ママに抱っこされて一緒にプールの中を歩きます。
ブクブク、パーと顔付けをしながら歩いたり、ママがさあちゃんを高く持ち上げて、ドボンと水の中に入れたり、色んな事をしながら歩きます。

次に腰にヘルパー(浮き輪)をつけてから、水の中で足を動かして歩く練習を。
さあちゃんは水の中で足を動かすのが苦手そうなのですが、今日は一生懸命やっています。

次に、先生に押されて、ぐっと水の中にもぐりながら進む練習を。
希望したお子様だけなので、ずっと親子アクアに通っているお子様ばかり行っていたのですが、さあちゃんも自分からやる!と言い、すごく上手にできましたスマイル
すごいです星

その後、子供用の水で遊べる玩具が沢山出てきて、子供たちはママの前にある足の付く場所で遊びだし、本番のママのアクアビクス開始!

ここまでもかなりママにとってハードで、既にすごく運動した感じだったのですが、
ビクスの音楽にあわせて水の中のエアロビはかなりハードびっくり
でもとっても楽しいんです音符
いっぱい体を動かして、気分がすっきりして最高でした大笑い

さあちゃんもエアロビの音楽に合わせて、一緒に踊っていましたウィンク
とっても楽しそうです。ハート

こんなに楽しく体を動かしたのは久しぶり音符
さあちゃんも大喜びだし、短期スクールに申し込んでほんとに良かったと思いました。手書きハート

終わってから、一緒に参加したお友達のお子様とご褒美のアイスを食べてから帰りました音符

208-0884_IMG.JPG
208-0889_IMG.JPG

昼からは、いつも仲良くさせてもらっているお友達のお家へ。
とても器用なお友達で布の手作り玩具の新作を見せてもらったり、
友人のお子様と一緒にさあちゃんも沢山遊ばせてもらって、とっても楽しそうでした大笑い
ママもいっぱいお話してとっても楽しく過ごしました。スマイル

今日はパパの誕生日きらきら
パパは大好きなおでん&ビールビールでご機嫌!
昨日の残りのケーキもさあちゃんと一緒に食べてましたケーキ

今日もいっぱい遊んで、楽しい1日でした音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 22時33分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sayasaya00

sayasaya00

カレンダー

お気に入りブログ

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
世界中を飛び回るマ… ニオママさん
右脳教育×モンテッソ… 象野ぐるんぱさん
くるりん☆わ~るど 虹☆太陽さん
りくママのブログ りくママ2000さん

コメント新着

 ただの犯罪者@ Re:大手英会話教室&噴水水遊び(09/02) 裸の幼女がこんな風に遊んでたらペドにレ◯…
 消してくれ@ 消すことをおすすめする 女子の裸を隠さずにネットにアップは良く…
 童貞です。@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 確かに気になった❗味も気になる、
 コナミーアナニーオナニー@ Re:コナミ体操、なみだくんばいばい初日(08/09) いきたい、いきたい、
 パイパンちんこマンコ@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 清潔で、良い香りかおじさんが確かめてや…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X