354497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもと一緒に楽しむ生活

子どもと一緒に楽しむ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月20日
XML
カテゴリ:幼稚園
今日は午前中は雨でした雨

今日は月6回2時間だけ、家の近所の幼稚園に就園前の子供を預けて幼稚園体験をさせる日です。

さあちゃんは幼稚園が大好きになってきて、喜んで幼稚園に行きました。
終わった頃には雨もやんでいたので、ママと一緒に歩いて家まで帰りました。

水溜りに入って遊んだそうで、靴と靴下が濡れてしまいましたと先生から言われました。
さあちゃんは水溜り遊びが大好きなので、きっとすごく喜んだと思います大笑い
お友達は長靴はいていたので、これから雨の日は長靴で行かせようと思いました。

帰りに歩きながら、幼稚園での出来事を話してくれました。
牛乳パックを使って入れ物を作ったようで、落ち葉を貼っていました。
幼稚園前の公園の落ち葉がたくさん落ちていたのを子供たちみんなで拾って、作った入れ物にいれて喜んでいました。
238-3837_IMG.JPG

238-3838_IMG.JPG

幼稚園前の公園で、少し休んでお話してから帰りました。
木々の紅葉がすごく綺麗です葉
238-3842_IMG.JPG

午後からは、コナミスポーツのプールへ行ってきました。
親子アクアビクスも行っていて、さらに週2回のコナミプールはちょっと負担が大きかったので、来月からは、またコナミプールは週1回にしました。

238-3849_IMG.JPG

今週はテスト週です。
さあちゃんは今週まで週2回なので、2回テストが受けられます。

現在20級、19級になるための今日1回目のテスト、
相変わらず水に顔付けるテストはバッチリでしたウィンク

バタ足がまだ下手でウマくは出来ませんでしたが、一生懸命やっていて、これまでで一番上手に出来ていました。
テストに合格するのはまだまだかかりそうですが、少しずつ成長が見えてきて喜んでいます。
さあちゃんもママと一緒の親子アクアビクスのほうが好きですが、コナミプールも楽しそうにやっていて、とっても嬉しそうでよかったですきらきら

その後、親しいお友達がみんなで子供広場で遊んでいると聞いていたので、そのまま子供広場へ。
さあちゃんもとっても嬉しそうに遊んでいました。
238-3864_IMG.JPG

238-3872_IMG.JPG

238-3880_IMG.JPG

238-3882_IMG.JPG

今日もいっぱい遊んで楽しい1日でしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 19時31分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sayasaya00

sayasaya00

カレンダー

お気に入りブログ

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
世界中を飛び回るマ… ニオママさん
右脳教育×モンテッソ… 象野ぐるんぱさん
くるりん☆わ~るど 虹☆太陽さん
りくママのブログ りくママ2000さん

コメント新着

 ただの犯罪者@ Re:大手英会話教室&噴水水遊び(09/02) 裸の幼女がこんな風に遊んでたらペドにレ◯…
 消してくれ@ 消すことをおすすめする 女子の裸を隠さずにネットにアップは良く…
 童貞です。@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 確かに気になった❗味も気になる、
 コナミーアナニーオナニー@ Re:コナミ体操、なみだくんばいばい初日(08/09) いきたい、いきたい、
 パイパンちんこマンコ@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 清潔で、良い香りかおじさんが確かめてや…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X