046732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

復活胡蝶蘭@さやぶろΣ(゚Д゚)♪

復活胡蝶蘭@さやぶろΣ(゚Д゚)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さやぞう0123

さやぞう0123

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
おじさん旅日記 けーぞ♪♪♪さん
桃鯖ギルド◆修羅◆ 桃鯖ギルド◆修羅◆さん
SevenSwell 頭翅4869さん

Comments

オッキー@ しょぼーん たまに・・・は・・・ね? (´・ω・`)
たま@ そ・・そんな意味が・・・ 全然しらなかったです・・ なんだか涙が…
さやぞう0123@ Re:そ・・・れ・・・・・・はあ・・(12/16) うきさん >UKIちゃんに言われたら可愛さ…
さやぞう0123@ Re:更新してると思ったら・・・(12/16) ありす611さん >さやにもカルスくだ…
うき@ そ・・・れ・・・・・・はあ・・ そのエリプは私へのクリスマスプレゼント…

Freepage List

Headline News

2009年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃあ☆
日曜日だしおでかけしたいと思いながら行けないさやぽです。。。
1人で行くのこわいもんねー(ぇ

今日はデスクのPCにあったSSを貼りますヾ(゚∀゚)ノ
先日の放置中の出来事ですね(((( ;゚д゚))

アホ黒から耳w.JPG
このバカどうにかしてください!
なにげにロリコンからも意味不明な耳きてるし・・・
なんだよーこれw
黒点=βακα...!!

SSはこれだけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
悪魔の再フリ考えた結果・・・このまま健康でいこうと思います^^
GVでレクイエムしたいしね♪
さてさて今日の修羅戦・・・お相手様はセブン様でした。
れったんやGメンの皆におkもらって☆SAYAKA☆で応援に行きました!
(相手がセブン様だったしいいよね・・・?w
失礼のないようにということで行ったけど、戦場行って開始速攻で重くて落ちましたがね!
ふざけに行ったみたいだけど違うんですよ~@@;
GMに皆と一緒にいたいのはわかるから大丈夫よーwと言ってもらえたので安心♪
んーやっぱり修羅が好きみたいです(*´Д`*)
修羅メンバーに迷惑ないように悪魔を強化して、今の指も改善しようってことでちわぽんに見てもらったり色々と皆にアドバイスをもらいました(^ω^)
いぃ指も買えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
低下91%に薬回復164%ついたセトリン☆
私からするとすっごいいぃ物です・・・
アスにゃんありがとねー><
悪魔の装備がしっかり決まったらブログにのせようかなとも思うんですが紙だってばれちゃいそうだしいぃ物持ってないんで恥ずかしいからやめておこう・・・
神品とか夢ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
拾うのもいいですよね・・・。
天然WHPスタチャとか落ちないかな・・・
そんなこと思いながらソロしてますが現実はとても厳しいと実感させられておりますがね。
モリネルB2外周物資以外いぃのでません!
これは不具合でしょうかね!?

・・・リアル運ないのわかってるんだけどね;;

明日はいぃ物拾うぞー><b
んで悪魔の装備揃えるぞーヾ(゚∀゚)ノ
意気込みだけはいいんだけどね!!
ではまた~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月30日 19時33分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X