212596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAYOKONA  STAR'S

SAYOKONA STAR'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さよっち345

さよっち345

Freepage List

2019.05.26
XML
カテゴリ:さよっちの日常
​​先週、レダの兄妹ナイル君の耳血腫の件もあり急遽栃木の獣医さんへ行きました。レダのワクチンのこともあったし、タラの診察もしていただきたかったので。

そしてここで出会ってしまったこの子。

雑種の7ヶ月の男の子。事情があり先生がお引き取り。とにかくビビりぃーが酷い。これじゃぁ〜どこにも行けんよ〜。うっかり私じゃない私の口が『私が引き取りましょうか?』と言っても〜た。丁度去勢手術後で抜糸がまだだったのと、帰りに安藤家に寄る予定もあったので、1週間預かっていただくことに...
で、とりあえず安藤家へ

ミントがいっぱい

レダは安藤家の亀にビビっておりますがな〜。なんでやねん!

広〜い安藤家の敷地で遊んで帰ってきましたわ。


またまた、ご馳走になり、食い逃げ〜。
そして1週間...黙々と仕事をこなしながら、あのビビリィーをどう直すが思案しておりました。
いよいよ訪れたお迎えの日の昨日、レダだけつれ栃木へ。
病院が見えてきましたわ。

到着後、レダを遊ばせるために先生のところのドッグランをお借りしてフリスビーしましたわ。

そして本日もピーちゃん出ておりました。大笑い

リタ君、抜糸してもらい、お薬入りのご飯食べて...

いざ東京へ
我が家に着くと、まぁビビリーながらも家の中へ。

学がよくいたケイジに入ってしまいましたよ。
夜、支店に1時間半ほど仕事に行ってきたのだけど、このケイジでおとなしくしてましたわ。

タラもレダもちょっかい出すことなく、全くみんないい子達だわウィンク

栃木出身の主任から、宮のたれが美味しいとのことで買ってきた〜。
で夜ステーキで食べたらうまかったわ〜。

そして私の好きなガーゼタオル栃木バージョンも買った大笑い


昨夜はフリーにしてみたらリタはレダと一緒に私のベッドで朝まで寝てましたよ。
連れて帰る時に、車の中で吐いたがシッコも漏らさず、うちでもせず、いつするんじゃ!ってことでムリムリ散歩にレダと連れ出したら長〜いシッコしましたわ。
そして私の行きつけの美容院へ

怖いながらも、撫でてもらって、その後バス通りを通り公園へ。
そしたらなんと学のお友達バルちゃんに会ったよ〜。
良かったね。。リタ!

この写真だけ見てると本当にビビリィーなのか?と思うが、本当にビビリィーで大変なんですよ。号泣

レダと一緒ならどこでも歩きます。

家に帰って、お水飲んでレダと一緒にガムをあげたら食べとる!


私は久しぶりに宅配🍕ピザ。

リタはすこ〜しづつ慣れてきてるようで、ちょっと安心。

この子の名前の由来はお薬から大笑い
すっかり私、職業病...

ど〜ぞ皆さま、雑種のリタ君をよろしくお願いいたします。


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.26 22:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[さよっちの日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

きまぐれホ-ムペ-ジ ARIST TRISTさん
☆ あい らぶ LA… あさりっちっすさん
らいる日記 しょうぱぱさん

Comments

さよっち@ お返事遅くなりますた。 pigu moguさんへ はい!覚えてます。 学…
pigu mogu@ Re:お台場散歩(11/03) 学ちゃん旅立って2年ですか。寂しいです…
悪女6814@ Re:今週末は春のお彼岸(03/16) おはようございます☆彡夏ですね!応援UPし…
Sayotti@ ドラさくさんへ こちらこそ、今年もよろしくお願いします…
ドラさく@ 明けましておめでとうございます。 何だかんだとお疲れさまでした。 お飾りも…
Sayotti@ ピコのおかん様へ そ〜だね〜。 ある意味、わたしにとっては…
ピコのおかん@ Re:独り言…(06/19) 解放感もあり、寂しくもあり。かな? 長く…
Sayotti@ 3939ドラさんへ ありがと! 疲れちゃった... 少し、のんび…

Free Space






お姉ちゃん2



我が家の賃貸部分、自宅共にお世話になってます。
我が家のリフォームは全てやっていただきました。
わがままな私の注文を、かなりの格安で...
フラワー不動産

リフォーム検討されてる方、いつでも紹介いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
私にメールはこちら
メールアイコン

社長の愛車ボルボのページは
こちら




© Rakuten Group, Inc.