051807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karinn&sayo&himeの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karinn901

karinn901

日記/記事の投稿

コメント新着

 ゆうり姉さん@ Re:暗線苦闘中です。(07/30) こんばんは! karinnちゃんと健君、お兄…
 アメショーなな@ Re:二人とも元気です。(06/12) お久し振りです^^。 暫くの間に、色々あ…
 karinn901@ Re[1]:5才に成りました。(11/02) ちぇろママ4413さん ご無沙汰しています…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

2005年11月15日
XML
カテゴリ:sayoの日記
朝、華梨のうん○に、白いゼリーの様な物と血が混じって出ていた。。。
何々と思いながら・・・
朝のご飯の用意をして、華梨の所に行くと・・トイレのシートの上に白いゼリーと血が点々と混ざった物が・・・今度は、吐いたみたいだ。
急いで支度をして掛かり付けの病院に・・・
病院は、9時からなので・・・急がねば(~_~)
病院に行き・・・先生に持ってきたシートを見せて説明して、いよいよ華梨の診察です。サヨパパも心配で一緒に来てくれていたのです。
聴診器で診察・・・先生が、カルテを見ながら。。。
大丈夫!腸が少し弱ってて、毛細血管が切れて血が混ざったみたいだと。
でも、吐いたのは良くないねぇ~と言われました。
カナリ大きな注射をする事に、華梨は、先生が注射を用意しているのを見て、足が、ぶるぶると震えていました。。。
華梨、大丈夫頑張ってといいながら・・・注射をしていると先生が、「華梨ちゃんこの注射は、そんなに震えるほど痛くないよ」と言いなから・・打っていました。
無事に注射も終わり、5日分の薬を貰って帰りました。
体重は、8.88キログラムでした。
華梨は、薬の袋を見て、喜んでいました。
1114
今日は、・・華梨は、絶食なのです。水も駄目みたいです。今日も明日が大事なのだそうです。。。治る為の治療法・・・・
夕方、ヨーグルトで薬を飲ませて、さゆうをコップ1杯が今日の華梨の食事なのです。・・・我慢、我慢の華梨なのです。
4時30分に薬を飲み・・・さゆうを飲ませましたが・・・少しして吐いてしまいました。。。また、さゆうも飲めなくなりました。
早くなる為なので・・・私もサヨママもサヨパパも我慢です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月15日 20時31分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[sayoの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.