111337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿も狙って炎上させろ@雅没徒元祖本家04

猿も狙って炎上させろ@雅没徒元祖本家04

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.25
XML
カテゴリ:射楽彩
​​​​射楽彩 でググってみると
どうやら同じ名前の別人がいるらしいけど
漢字3文字くらいだとどうしようもないのかな
本名のほうなんて膨大な同姓同名が出てくるくらいだから(w)


<ここからアメブロのプロフィールから抜粋>
     全文はフリーページのほうにあります

射楽彩♨️雅没徒G
ト長調のガヴィット
九彩シスターズの次女 射楽彩 ​です
ハロプロは20年以上の歴史がありますが
出発点ともいえるのが1997年に出た 

愛の種(ト長調) です。



この年にテレビ東京の
ASAYANという番組の中で行われた
シャ乱Qロックボーカリストオーディションにおいて
最終候補に残りながら落選した5人が 

モーニング娘。 を結成し

5万枚の手売りを達成したらメジャーデビュー 
という企画でした。



1999年くらいから 天然かおりんす というHNで
ネットの掲示板に登場したり、
HPを作成するようになりました。





HPはどんどん増殖し200以上になりました。(w)
2000年くらいから
ハロプロの現場によく行くようになり
HPやHNもメンバーごとに異なるものを使用していました。


1999年に 都庁登頂ト長調 という
今でいうブログの前身みたいなものがあったはずですが
現在は どうやっても発掘できません。
1999年の10月くらいに
ラジオで プッチモニダイバー という番組が始まり
4人目の分身 さやか1位@ikuyubon が
檄! プッチモニクライマー 
というHPを始めました

その後市井紗耶香はモーニング娘。を卒業し
さ さやか な 反乱 というHPになりました。



ト長調のHPは 都庁登頂ト長調 の継承サイトを
3人目の分身 まりの蛇口 が ラグズコムに作りましたが
なぜかすぐに消されてしまいました。
真面目な議論をするとかえって消されやすいみたいです

その後4人目の分身の2代目
マインクラッシャー が
ネットワークソリューションズに作りました。



マインクラッシャーは
3代目 M=λG に継承されました。




2004年くらいから続々とサーバーがサービス停止になり
HPや掲示板の時代から ブログやSNSの時代になっていきました。
調性別に作っていた24のHPもブログへと移行し
Berryz工房のデビューをきっかけに
4代目の 雅没徒 というHNを
ネットや現場で使うようになりました。






2014年にBerryz工房が
2015年3月3日で活動停止になることが発表されたので



ハロプロ研修生9期の ななみん(田辺奈菜美)を
5代目後継者に考えて nanamin004 というidで
アメブロを始めましたが
Berryz工房の活動停止より早く研修主終了になる 
という想定外の事態がおきてしまいました。


そこで6代目 やなみん(梁川奈々美)が後を継ぎました。





そして2019年にはやなみんもハロプロを卒業するので
CHICA#TETSU の 江口紗耶 が7代目となりました。​​​​​​​​

その後 短命な王朝が激しく交代したので
市井朝 村田朝 里田朝 夏焼朝 梁川朝 を五代
田辺 窪田 船木 羽賀 小片 江口 ・・・・ を十国
とみなす学者もあるという





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.25 13:20:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

雅没徒元祖本家

雅没徒元祖本家

フリーページ

お気に入りブログ

始原本家 70年史 20… 雅没徒始原本家さん

総本家 70年史 1975… 雅没徒総本家さん

山に爆弾 海に魚雷 … 雅没徒真本家さん
THE ポッシボー THEポッシボーさん
helloproJapn Mild3709さん
Dear Wonderful Wo… ☆サキ☆3861さん
光井愛佳ファンの会 テル6023さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
フェレット桃と栗と… 熱帯うーりんさん

© Rakuten Group, Inc.