199712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆ5560日記

さゆ5560日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.17
XML
テーマ:ジュエリー(5287)
カテゴリ:感想・レポ
仕事が順調に行かずに病んでいましたが、助けてくれたのがAさんでした。
厄介者のAさんありがとうございました。

あともう一つ大きな問題が残っていますが・・・
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!!


今日は久しぶりの感想レポです。

購入したお品はこちら。

 44,940円

ベーネさんのリボンリング「フィセル」
私が購入した後に予約会がありました。
でも私は金券にスクラッチに期間限定ポイントに誕生石5%offを合わせて
16,000円程で購入しました♪

届いたお品はこちら。

110508_110424_ed.jpg

めちゃめちゃ可愛い!!
地金はもちろんPG
ちょっと甘い感じがします。
WGなら同じリボンでもキリッとした感じになるのかな

110508_110612_ed.jpg 110508_110553_ed.jpg

110508_110459_ed.jpg 110508_110523_ed.jpg

様々な角度から
地金はたっぷり使われています(もっとペラいのを想像していた)
裏抜きなしで両サイドには6つのダイヤ
リボンも立体的です。

110508_110813_ed.jpg 110508_110735_ed.jpg

リボン部分のアップ

110508_110911.jpg

全体的のアップ
よ~く見ると留め方にバラツキがあります。
肉眼では全然わかりませんけどね
身につけるとダイヤのない地金部分が結構目立ちます(リボンの内側)
それにリボンの中心部の右上にもダイヤが欲しいですね
一つだけ足りない感じなんですよ
この部分も気になると目立って見えるんです

ファイアは出ますが、ランクのいいダイヤに比べてしまうと輝きはイマイチかな・・・
小さいダイヤながらの優しい輝きです
色味は地金がPGなので気になりませんよ
でもデザインは文句なしに可愛いと思います!!

110517_132526.jpg

着画。
9号サイズでリボンモチーフが指より少し大きいです。


いつかは欲しい Orefice さんの

 89,040円

可愛いだろうな~*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.17 19:30:56
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

プロフィール

さゆ5560

さゆ5560

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ときめきの館 pinky1020さん
元祖ななこエタニテ… paraibanaさん
Mary’s Bar honeymaryさん
きらら sun339266さん
Scintillation mugi1005さん

© Rakuten Group, Inc.
X