199689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆ5560日記

さゆ5560日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.09
XML
カテゴリ:お買い物
 
 最近は仕事も忙しくて毎日疲れ気味
 でも引越したばかりで片付けはまだたんまり残ってます雫
 家に帰っても段ボールが・・・
 
 そんな中、先日の2店舗5倍で買ったお品たちを休日に開封しました。
 お品たちの段ボールの数は5箱+3箱
 どんだけ買い物したんだ・・・

 宅配BOXに入らない大きな買い物は日時指定
 大きな買い物のお品はこちら。

 

 北欧スタイルのベッド
 ベッドサイズよりマットを小さくしてサイドを見せるベッド

  こちらと迷ったんですよ

 どちらも似たような感じなんですが、上記のお店がポイントアップしてたので上記に決定(単純)
 
 今回は宅配のみで自分で組み立て。
 設置料金をケチったんです(笑)

 頑張りました!!
 何とか組み立てれるものですグッド
 やれば出来るじゃん!!と当然ながら自分で自分を褒めます
 一人で拍手もしました

 120408_113642_ed.jpg

 シングルサイズですが、セミダブルの幅があります。
 マットは嫌いなので、このまま布団を敷いて使用。
 引越しを機に布団はシングルからセミダブルにしました
 だから結局見せるベッドにはならず、北欧スタイルを自分から台無しにしてしまいました(笑)
 ローベッドにしたのは、いつも一緒に寝る足の短い愛犬達のため。

 120408_135609_ed.jpg

 シーツも新調して大人可愛くコクリコのクリーム&黒の花
   

   布団カバー&枕カバー

 自分の好きな物に囲まれると幸せです*

 120408_121941.jpg

 開封したシーツの上でアフラックのアヒルをかじるお兄ちゃん
 保険のおばさんから貰ったネコダックストラップ
 サイドを押すと「ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~招きネコダック♪」
 歌うのですが、破壊されてしまい今は歌いません(汗)
   

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.09 20:20:52
コメント(12) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

プロフィール

さゆ5560

さゆ5560

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ときめきの館 pinky1020さん
元祖ななこエタニテ… paraibanaさん
Mary’s Bar honeymaryさん
きらら sun339266さん
Scintillation mugi1005さん

© Rakuten Group, Inc.
X