199670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆ5560日記

さゆ5560日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.22
XML
カテゴリ:感想・レポ
 
 PCの無線LANが接続出来なくて、まったくネットが閲覧できない状態に・・・
 何日か悩みまくり、キーってなりながら半分キレかかっていました
 口座から代金が落ちてなくて止められたか?

 結果・・・PC本体のワイヤレススイッチがOFFになっていました
 このスイッチを探すのも苦労したんですよ(泣)
 何とか復活したネット・・・良かった良かった ^▽^
 ネットが出来ないと生活できないもんね~(大袈裟?)


 最近はデパートへ行くのも面倒臭いと思うんですよ
 でも世の中便利でデパートにしかないようなブランドでもネットで買えちゃう*
 楽天以外にも会員登録してあるネットショップは多数あり(笑)

 楽天以外で購入したバレエシューズです*
 
 121021_131601_ed.jpg
 
 こちらはブリジットバーキン
 キラキラビジューのリボンが可愛いです*
 偶然にもお友達とお揃いでした☆
 
 
 121021_131648_ed.jpg

 これが全てダイヤだったらと思うと、とんでもなくお高い靴になってしまいますが・・・
 
 可愛い物からハードな物までストライクゾーンが広い私
 あんたの趣味が良くわからんと友達から言われます(苦笑)

 
 121021_131715_ed.jpg

 こちらはボワソンショコラ
 豹柄大好きなんでこちらも一目惚れ*

 121021_131755_ed.jpg

 リボンがついていて2wayタイプ
 気分やお洋服に合わせて楽しめます*
  
 通勤は8cmヒールを愛用してるけど、フラットシューズも楽ですね~
 この秋冬は活躍してくれそうです☆


 さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら

 
 今回は珍しく買い回りには参加していません
 期間限定ポイントも入ってきたのですが・・・・
 買い回る予定がないので、2店舗5倍でポチっと行きたいと思います

 もう少し待っててね~

   
 
 
   
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.22 19:27:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

プロフィール

さゆ5560

さゆ5560

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ときめきの館 pinky1020さん
元祖ななこエタニテ… paraibanaさん
Mary’s Bar honeymaryさん
きらら sun339266さん
Scintillation mugi1005さん

© Rakuten Group, Inc.
X