199669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆ5560日記

さゆ5560日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.21
XML
カテゴリ:お教室
 
 前日記でカップラーメンのお湯入れ事件を書きました(勝手に事件にしました)
 家に一番近いコンビニへ行ったら、何と私に「お湯入れますか?」と聞いた店員がいました!!
 忘れもしない、何だか変な髪型+メガネの若い店員
 違う場所のコンビニにいたのに、何故か私が一番良く行くコンビニにいたんですよ
 
 その日はEdyにチャージしたんですが、お釣りの渡し方が何だか変な感じ
 普通なのかもしれないけど、目の敵にしている店員だからそう感じただけかもしれませんが・・・
 またその店員の時にカップラーメン買ってやるぞ!!
 さ~て何て言うかな  

 さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら
  

 フラワーアレンジの教室へ行ってきました*
 今回はトライアンギュラーのアレンジ
 ちょっと低めの三角形アレンジ

 130321_070920_ed.jpg

 綺麗な三角形になっていないのはお許し下さいね
 ユーカリの葉でベースを作り、メインのお花を決めてアレンジ
 どこにどんなラインで花を挿していいのか難しい
 結構苦労しました雫
 
 
 130321_071041_ed.jpg

 トルコキキョウ
 可愛いですね*  
 
 130321_071005_ed.jpg

 ラナンキュラス
 トルコキキョウをメインにラナンキュラス・カラー・ミモザetcを使いました

 130321_071135.jpg 

 お気に入りのミィとフローレンと一緒に*
 フローレンの前に置いてある小さいマグカップもアラビア社のムーミンです
 2012年冬季限定のミニマグでミルクピッチャーサイズ

 130317_080110_ed.jpg  


 来月はいつもの趣味のコースをお休みして、オーダーレッスンをしてもらう予定♪
 それに来月から「パリスタイルアレンジ」にも通います
 今はお花が楽しみです*
 何だか私、女らしくない?(笑)
 
 img58220672.jpg  

 楽天でパリアレンジを検索して Noi FLOWER さんの画像を載せてみました

 可愛いですね *^▽^*
  
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.21 20:52:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

プロフィール

さゆ5560

さゆ5560

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ときめきの館 pinky1020さん
元祖ななこエタニテ… paraibanaさん
Mary’s Bar honeymaryさん
きらら sun339266さん
Scintillation mugi1005さん

© Rakuten Group, Inc.
X