238029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie

Sweetie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/24
XML

 

 

チェックアウトを済ませ

佐久市にある駒場公園へGOぐー

軽井沢から下道で30分くらいのところだよ四つ葉

公園でありながらプールもあるっていう穴場お化け

屋内も屋外もあったよピカーン

 

昨日とは打って変わって

めちゃめちゃいい天気だったし、もちろん外で~お化け

プールサイドは足の裏が熱い熱い炎

そのくらいいい天気だったはれ

 

行ってすぐに休憩になっちゃったんだけど、

日陰でまったり待ってますた足跡

 

そうそうバイバイ

腰まで入って消毒(?)する時

さゆぅが号泣したの泣き笑い

こりゃ~プールもダメかなぁ~なんて心配したんだけど・・・

 

全然大丈夫だったお化け

むしろ大好きみたいで全然出たがらないのおとめ座荒波

 

プールデビュー☆彡

 

「ポチャポチャ~」ってうれしそう熱帯魚

最初は浅いプールで遊んでたんだけど

今度は流れるプールに移動うお座

 

流れるプール♪

 

やっぱりこっちの方が好きだったみた~いスマイル

動きがあるもんねぇ~台風

特に流れを作っている所の激流の部分が好きで

そこを通る時が1番楽しそうだったよさくら

「あぶいどきどきハートあぶいどきどきハート」って連呼しながら喜んでたぁ~お化け

 

休憩中♪

 

休憩中は入れないんだけど、

↑あんな感じでおねだりぱー

結局流れるプールは7週したよかに座

 

考えてみると

私もパパとプールって初じめてだったかもひよこ

海は何度も行ってるんだけどね荒波

プール自体がひさしぶりだったから楽しかったぁ~ハート(手書き)

 

バイバイ♪

 

今回もホントいい旅だったよさくら

さゆぅのうれしそうな顔は父母の喜びですスマイル

今年は何回プールできるかなぁ~どきどきハート

秋の旅行も楽しみだよぉ~葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/26 04:28:17 AM
コメント(4) | コメントを書く
[レジャー (v゚∀゚)v] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

気になる日記♪ *kos*さん
 ムスコ萌え。 夏☆みかんさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん
acupunctureの日記 shimahime2025さん
テンプレートと犬日… ぺこぽん555さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
。・*。・ちぃママ… Яцгц мдмДさん
かぁちゃんは腰が痛い аоВа('-'*)さん

Comments

 ○●MILK●○@ ナリカ☆ちゃん へ ひさしぶり~♪ あっという間に1年って感…
 ナリカ☆@ Re:プチバトー1380レビュアーキャンペーン☆当選☆(04/15) 超~~びっくりした。 久しぶりw 大き…
 ○●MILK●○@ ★アース★さん へ こっちは元気だよぉ~♪ おかんも元気かい…
 ★アース★@ おめでとう♪ 久しぶり~!! 元気だった? 当選もビ…
 ○●MILK●○@ Re[1]:マラソンもうちょっと。(03/31) ナリカ☆さん >マラソン走ってたんだねー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.