238017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie

Sweetie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/04
XML

飛ぶ石。

 

今日は家族で

 中之条ビエンナーレ2007に行ってきたよお化け

 

2年に1度の美術祭で

色んな作家さんの作品が見れるんだぁ~目

映画「眠る男」や「月とキャベツ」が撮影された場所みたいなんだけど、

とってものどかで情緒のある街だったよ四つ葉

 

 

まずはお蕎麦屋さんで腹ごしらえ日本茶

 

蕎麦。

 

美術祭に行くであろう人々がいっぱい居たぁ~キスマーク

このお店もいい雰囲気でしょ葉

お蕎麦もおいしかったよぶた

 

食事が済んだら、早速アートの旅へ~スマイル

 

展示されている会場は11箇所あるんだけど・・・

それぞれ結構離れてるから

さゆぅを連れて全部見て回るのはとってもハードだったよ雫

どの会場行くにも車必須なんで車

 

 さゆぅとアート☆彡

 

でも、色々な作品を見てかなり刺激を受けてきたよドキドキ

「こんなの作ってみた~い」とか、

「これどうなってるんだぁ~」とか言いながら

飽きることなく回れた感じ足跡

 

車での移動中にも

いたるところに白い動物のオブジェがあったりして、

街全体が美術館みたいなパレット

 

行く先々で何度も同じ人に会ったりして、

そんなのも楽しかったりお化け

皆さんホント親切で

飴とか折り紙とか栗とかいただいちゃったりりぼん

さゆぅ愛想振りまきまくりダブルハート

 

ビエンナーレ☆

 

そうそう。

さゆぅに何度も「これなんだっけ?」とか聞かれたんだけど、

「いやぁ~母にも何だかわからんのよねぇ。。。」

なんてのが多くてショック

こういう時ホント困るわぁ~台風

 

ビエンナーレ★

 

結局、11会場中10会場見てタイムオーバー失恋

でもね、

それぞれの受付でスタンプ押してもらえるんだけど、

「赤ちゃんいるのにこんなに~びっくり」ってビックリされちゃったお化け

 

全部見られなかったって心残りもちょっとあるけど、

でもでも

面白いものいっぱい見られたし大満足の1日ですたキラキラ

今度は四万温泉にも行ってみたいなぁ~温泉

 

動物

 

帰りはそのまま工房へ~四つ葉

パパが陶器の素焼きをしたいというので

さゆぅと私もお泊りしたんだぁ~おとめ座

 

そうそうダブルハート

夜は知り合いのラーメン屋さんにも行ったよラーメン

さゆぅはトロトロなチャーシューにハマった模様ぶた

私とパパはもちろんビールビール

いっぱい動いた後のビールは格別にウマイ~スマイル

 

ライン

 

今日のトイレトレ~トイレ

大0回 小3回(トイレ2回)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/06 01:24:48 AM
コメント(16) | コメントを書く
[レジャー (v゚∀゚)v] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

気になる日記♪ *kos*さん
 ムスコ萌え。 夏☆みかんさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん
acupunctureの日記 shimahime2025さん
テンプレートと犬日… ぺこぽん555さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
。・*。・ちぃママ… Яцгц мдмДさん
かぁちゃんは腰が痛い аоВа('-'*)さん

Comments

 ○●MILK●○@ ナリカ☆ちゃん へ ひさしぶり~♪ あっという間に1年って感…
 ナリカ☆@ Re:プチバトー1380レビュアーキャンペーン☆当選☆(04/15) 超~~びっくりした。 久しぶりw 大き…
 ○●MILK●○@ ★アース★さん へ こっちは元気だよぉ~♪ おかんも元気かい…
 ★アース★@ おめでとう♪ 久しぶり~!! 元気だった? 当選もビ…
 ○●MILK●○@ Re[1]:マラソンもうちょっと。(03/31) ナリカ☆さん >マラソン走ってたんだねー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.