238031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie

Sweetie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/08
XML

 

 

またまたネタバレ日記です♪

実は更新してない間に妊婦になりますたぺんぎん

あと2日で7ヵ月に突入~ひよこ

・・・って事で、ベビグッズ色々欲しくて

Hanna Hulaの福袋買ってみたよお化け

 

 

前日のFlea Storeの鬱袋のおかげで、

開けるのものすご~く怖かったけど・・・

こっちはどれもかわいくて盛りだくさんで大満足~キラキラ

ではでは、ネタバレ~四つ葉 

 

Hunna Hula福袋ネタバレ1

 

 7,245円

ママバッグはマーガレット・ロイヤルブルー。

セット(かな?)でおむつ換えシートも付いてたよねずみ

これだけはあんまり好みではなかったけど・・・

他が良かったので全然イイオーケー

でも、もし交換してくださる方がいらっしゃれば

お気軽にお声掛けください。

追記えんぴつ

おかげさまで交換成立しましたキラキラ

 

3045円

おさんぽバッグはプチドットピンク。

ピンクもドットも好きなので満足~ピンクハート

軽いしコンパクトになるので絶対便利ピカーン

 

Hunna Hula福袋ネタバレ2

 

 3,045円3,045円

 

おむつポーチはプチドットライムとキャンディフラワーの2つ~。

おむつ以外にも使えるし、

どっちもかわいくてうれしい~黄ハート

特にお花が気に入ったお花

 

 2,835円3,045円

 

母子手帳ケースはフラくんMとプチドットライトオレンジL。

フラくんは母子手帳入れて、

オレンジの方は通帳とか入れようかな♪

追加で・・・

フラくんMをドット系もしくはフラワー系のものと交換希望ですピカーン

こちらも交換成立しましたキラキラ

 

1,995円

 

レインボーボトルケースはプチドットラベンダー 。

ドット好きでよかったぁ~青ハート

Nuby絶対使うしねぇ~キスマーク

 

またまた追記えんぴつ

みなさんにご交換していただき、

お気に入りのプチドットライムのアイテムが揃ってきました緑ハート

・・・で、ちょっと欲が出てきてしまい

できたら、この柄で揃えたいな~なんて思っていますピンクハート

もし、プチドットライムをお持ちの方で

ラベンダーが気になるという方いらっしゃいましたら、

 お気軽にお声掛けください。

 

総額24,255円!

これで5,250円はお得過ぎるよねりぼん

大満足の福袋でしたぁ~キラキラ

 

 

designed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/13 06:43:38 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

気になる日記♪ *kos*さん
 ムスコ萌え。 夏☆みかんさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん
acupunctureの日記 shimahime2025さん
テンプレートと犬日… ぺこぽん555さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
。・*。・ちぃママ… Яцгц мдмДさん
かぁちゃんは腰が痛い аоВа('-'*)さん

Comments

 ○●MILK●○@ ナリカ☆ちゃん へ ひさしぶり~♪ あっという間に1年って感…
 ナリカ☆@ Re:プチバトー1380レビュアーキャンペーン☆当選☆(04/15) 超~~びっくりした。 久しぶりw 大き…
 ○●MILK●○@ ★アース★さん へ こっちは元気だよぉ~♪ おかんも元気かい…
 ★アース★@ おめでとう♪ 久しぶり~!! 元気だった? 当選もビ…
 ○●MILK●○@ Re[1]:マラソンもうちょっと。(03/31) ナリカ☆さん >マラソン走ってたんだねー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.