193925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2007.07.24
XML
カテゴリ:僕ちゃんのこと





(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪

いや~雫 暑いですね~。

九州も梅雨明けして本格的な夏がやってきたようです晴れ

画像 510.jpg


今日朝起きてみるとこんな色の朝顔が咲いてましたきらきら

綺麗ですね~。






うちの僕ちゃんなんですが夏休み前に体調を崩して
寝込んでおりましたが 今はすっかり良くなりましたちょき

心配してくださった皆様 ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ




夏休みに入りさっそく朝のラジオ体操も始まりまして・・・・

集合時間が6時半なので遅くても6時には僕ちゃんを起こさないと
間に合わないんですが。。。なかなか起きてくれないしショック
やっと起こして着替えさせていると 玄関のチャイムが

ピンポ~ン音符


こんな朝早くから誰かしら?とでてみると
近所の6年生のお姉ちゃんが迎えに来てくれてて。。。

朝からドタバタな一日の始まりでした| ̄□ ̄A;アセアセ


いつも学校に通ってる時よりも起きる時間が早いんだもん・・雫

勘弁してほしいわ~号泣




そして今日は僕ちゃんの夏休みの宿題の計画表を作りました。


画像 517.jpg

画像 518.jpg


携帯で撮ったのでちょっと見にくいです。。
ちゃんとやったらシールを貼っていくようにしました~きらきら

毎日 夏の友とプリント、チャレンジ一年生を 
1ページずつやっていく予定で土日は宿題もお休み。


僕ちゃんの夏休みの宿題が 夏の友、問題集のプリント 絵日記 工作&自由研究

読書5冊以上という感じです。でもそれプラス 通信教育のチャレンジ一年生も

あるので結構な量かもショック



夏休みの宿題は溜めると あとで恐ろしいことになりますからね号泣




画像 516.jpg




僕ちゃん く( ̄(エ) ̄)ノガンバレェェェ!!





Designed by Tomoco*

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 01:01:01
[僕ちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.