193921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2007.09.30
XML
カテゴリ:僕ちゃんのこと




(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は僕ちゃんの小学校では運動会がありましたマラソン

昨日の土曜日も運動会の練習で登校したんですが
お天気はちょっと小雨気味で怪しい雰囲気ショック


そして運動会当日の今日。。。。


お弁当作りのため朝5時半に起きた私 (-(エ)ゞ ネムネム


外を見ると・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!!ゥゥ



小雨が降ってる~号泣


でも学校からはなにも連絡がないのできっと
運動会はあるのね・・と思いながら
なんとか完成星



画像 597.jpg


からあげ 玉子焼き レンコンのきんぴら うずらのタマゴ&ミートボールピック

煮玉子 ちくわきゅうり お花ウインナー ブロッコリー&プチトマト

フルーツ(柿、梨、葡萄)



画像 596.jpg

太巻き(きゅうり、かんぴょう、シイタケ、玉子焼き入り)

おにぎり(しそわかめ&ちりめんじゃこ)

タマゴサンド


さっそくこのお弁当を持って旦那と一緒に運動会へダッシュ車


早朝に降っていた雨も上がり予定通り運動会は行われ


僕ちゃんの頑張りを見てきました~きらきら


徒競走や綱引き 玉入れ 学年で踊るダンスなどなど。



でもね・・・ここだけの話


うちの小学校って 生徒の数がめちゃくちゃ多くて
みんなおんなじ格好してるから 僕ちゃんを見つけるのが
苦労したのよ~雫

僕ちゃん ちっちゃいから~。

来年からは目印になるような派手な靴&靴下履かせるとか
しないとだめだわφ(-(エ)-; )メモメモ


ビデオ撮影は旦那に任せておいたんだけど
あの人数の中で バッチリ僕ちゃんを見つけ出し
しっかり撮影してくれてました~グッド


さすがだ!!  旦那きらきら



今日は一日曇りで 案外涼しかったので応援には
もってこいの日でよかったです。


ふう。。 無事に運動会が終わってホッとしました四つ葉




Designed by Tomoco*

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 00:11:11
[僕ちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.