193931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2008.02.15
XML
カテゴリ:僕ちゃんのこと



(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪

バレンタインデー終わっちゃいましたね~

皆さんどんなバレンタインでしたか?

うちの僕ちゃんはもしかしたら学校でチョコをもらってくるかな~
なんて期待していた母でしたが・・・
どうやら学校ではチョコ禁止のようで雫

ま・・・その方がお返ししなくていいから楽だけど(^_^;)

旦那には、昨日ブログで載せたあのチョコを渡したら
一応喜んでくれました。
そして一個ずつ家族で分けて食べちゃいました赤ハート

我が家のバレンタインはこんな感じあっかんべー


☆★*・゜゚・*:.。.♪*・゜゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆★゚・*:.。.♪*・゜゚・*:.。.★ .。.:*・゜


さて、話はかわりますがうちの僕ちゃんなんですが

きれいな石を集めるのが趣味のようで今パワーストーンに

はまっております。



画像 890


とっても綺麗でしょう~きらきら

このうちの三分の一くらいは300円ショップの
パワーストーンカップ詰め放題っていうやつの
ものなんですが・・・

あとはパワーストーンの入ったガチャガチャとか(^_^;)

今は結構パワーストーンのお店もたくさんあって
僕ちゃんとお出かけしたときにねだられて買っちゃったのも
なかにはあるかな雫

このパワーストーンひとつひとつにいろんな意味や不思議な力が
あるといわれて僕ちゃんはとっても大事にしています。




画像 903


そして・・・・ついにこんなものまで欲しがる僕ちゃん雫

丸くてデカイ水晶玉です。


楽天オークションで840円でゲットしました(^_^;)



旦那から将来占い師にでもなるのか?
といわれていた僕ちゃん。。



机の上に飾って勉強しながらうっとり眺めています雫



旦那がその姿をじーっと見つめながら


「こいつ。。。女みたいやな。。」と苦笑い泣き笑い





僕ちゃん   このパワーストーンの力で勉強ができるようになるといいね赤ハート




Designed by Tomoco*
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 00:36:48
[僕ちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.