193971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2008.02.27
XML
カテゴリ:ひとりごと








(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪

早いものでもうすぐ3月ですねさくら
暦では春なのに。。。外はめちゃくちゃ寒いです雪


ブログのほうも放置しまくっちゃってて雫
すみません・・・ショック


さてさて。。。ブログを放置している間に

わたくし歳をとりましたぽっ

ちなみに2月25日だったんですが| ̄□ ̄A;アセアセ


去年の誕生日

旦那が自分のお小遣いでケーキを買ってきてくれたりいいこと尽くめ
だったのですが・・・・


今年はな~んにもなし号泣号泣

「おめでとう」の一言もないんですよ。。。


去年とのこの差はいったい・・・( ̄(エ) ̄|||) どよ~ん


私が恐る恐る「今年はなにもなしなの??」と聞くと



「だってお小遣い全部使っちゃってないんだもん・・・」





( ̄□ ̄|||)がーーん!!ゥゥ  



に・・しても  花1本くらいくれてもばちはあたらないと
思うんだけど_ρ゛ (・(エ);O) いじいじ



こんな扱いされると やる気うせるわ~



ヽ(`(エ)´)ノムキィ







でもでも。。。。



画像 908



じゃ~んきらきら


嬉しすぎる~号泣号泣号泣



なんと  私の両親が誕生日の日にケーキを持って
お祝いに来てくれましたびっくり


しかもプレゼント。。。なにがいいかわからなかったからと
一万円もいただいちゃいました号泣


私の両親は私が結婚してからも毎年
私の誕生日にはケーキを持って
お祝いに来てくれます。


もうお祝いされる歳でもないんだけど・・・

いつまでも誕生日を忘れずに祝ってくれる両親が

いてくれること。。とてもありがたいなって思います。



ほんとに両親には感謝の気持ちでいっぱいです。





Designed by Tomoco*



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 22:00:56
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.