194031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2009.02.05
XML
カテゴリ:ひとりごと


皆さんはこの曲を聴いたら涙が出てきちゃう号泣

って曲ありますか?


私はkokiaの「私にできること」

この曲を聴いたらもうぼろぼろ涙が出てきちゃいます雫

初めてこの曲を聴いたとき

別に泣きたいわけでも悲しいわけでもないのに

自然と涙がこぼれてしまいました。



kokia「私にできること」
クリックすると曲が聴けます。


歌詞
こちらをクリックすると歌詞が見れます。



この曲は作者が中越沖地震の時、

柏崎市民や支援活動をされている方の為に作った曲で、

苦しんでいる人に何かしてあげたいと言う気持ちで

作ったそうです。

歌詞がとても心を打たれます。


私自身も悲しくて辛いとき 落ち込んで元気が

でないときはこの曲を聴いて

思いっきり泣いて元気をもらっています。

とてもよい曲なので

皆さんもぜひ聞いてみてください赤ハート





The VOICE

この曲は新潟限定で
発売された為シングルは手に入りませんが
このアルバムに収録されています




kokiaの「私のできること」はテレビ番組の「誰も知らない泣ける歌」でも

紹介されています。

その模様はこちらをクリック






アザミノイリビメ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 22:19:23
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X