193920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2009.03.26
XML
カテゴリ:僕ちゃんのこと


(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は僕ちゃんの学校では

終業式でした。

明日から春休みです~四つ葉

(*v(エ)v)ドキドキの通知表ですが・・・

2学期とほとんど同じでした雫

下がってるのはなかったので良しとしましょう。


それと。。。僕ちゃんが賞状をもって帰ってきましたきらきら

なんの賞状かとビックリしていたら

デザイン画を書いたら佳作になったらしいのです。


親の私が言うのもなんですが

僕ちゃんは絵を書くのがとても苦手でして・・・

学校で張り出されている絵も

いったい何を書いてるのか理解に苦しむ

ことが多かったんですショック

そんな僕ちゃんが絵で賞状をもらうなんて

快挙なんです!!



画像 1220

絵を書くのが苦手で何度も嫌になって

諦めようとして先生に叱られながら

でも最後まで諦めないで

仕上げたんですって。

僕ちゃんも苦手な絵で賞をもらって

とても嬉しかったらしく



「あきらめないでがんばってよかった~きらきら

 最後までがんばったらいいことあるんだね!!」って


自分に自信が持てたみたいウィンク




☆★*・゜゚・*:.。.♪*・゜゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆★゚・*:.。.♪*・゜゚・*:.。.★ .。.:*・゜



そして今日はとっても良いお天気晴れだったので

桜の咲き具合を見に僕ちゃんと一緒に

ドライブに行ってきました車



まだどこも咲き始めでつぼみばかり雫


お花見するにはまだ早いね~と

いろいろ桜があるところを

探していると



画像 1219


6分咲きくらいまで咲いている場所を

発見しましたきらきら


すごく綺麗さくら


桜並木の下を歩くと

風が吹くたびに花びらが

はらはらと落ちてきて

ほんとに綺麗でした~。


画像 1217

近くで見ると結構つぼみが

多いんだけど・・・

満開になったらもっと綺麗なんだろうな~。


満開になるのが待ち遠しいです赤ハート





アザミノイリビメ























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 00:30:26
[僕ちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.