193928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2009.04.20
XML
カテゴリ:僕ちゃんのこと



(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はお昼から雨雨でした~。

朝は曇りだったけどお昼から雨という予報で

僕ちゃんには傘を持たせておいたんだけど

よかった~☆

天気予報って結構当たるね^^


さてさて・・・

先日 わたくしがPTA役員の副部長になってしまったことを

書きましたが 今日もさっそく部会があったんですよぉショック

部長の隣にちょこんと座って

PTA会長や先生方の話を聞いていましたが・・・・

なんせ役員になるのも初めてなわたくし雫

しかも人前で発言するのも苦手なので

これから一年やっていけるのか

超・・・不安です。。。( ̄(エ) ̄|||) どよ~ん



☆★*・゜゚・*:.。.♪*・゜゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆★゚・*:.。.♪*・゜゚・*:.。.★ .。.:*・゜



話は変わりますが。。。

子供ってがちゃがちゃ大好きですよね~。

がちゃがちゃっていうのは・・

スーパーやゲームセンターとかで 100円とか200円玉を入れて

ねじを回すとカプセルがでてきて その中にフィギアとか

おもちゃがはいってるやつです。



うちの僕ちゃんも大好きなんですよ。



がちゃがちゃもいろんな種類がありますけど

僕ちゃんはドラゴンボールが特に

お気に入りのようです赤ハート


でも買い物とか行く度にやりたがって

きりがないので 今は家族でお出かけしたときに

一回だけ!!ってことにしています。


それでも僕ちゃんはコツコツと

集めてドラゴンボールコレクションを

しているようです。



画像 1284

じゃ~んきらきら 

これが僕ちゃんのドラゴンボールコレクション。

悟空、悟飯、トランクス ベジータ、セル

ピッコロ ブーなどいっぱい



僕ちゃんはとっても大事にしているようで

机に並べて飾っていたんだけど

埃がかぶったり・・ぐちゃぐちゃになって倒れてたりしてたので





クリアーコレクションケース ひな壇W400タイプ


透明のコレクションケースを買ってあげました。


これならぐちゃぐちゃにならないしグットグッド


ちょうど勉強机の上の棚にぴったりの

サイズでした。



そういえば・・・


そろそろ家庭訪問の時期ですよね。。。


また 部屋の大掃除やらなくちゃ雫






アザミノイリビメ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 08:24:48
[僕ちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.