さゆ☆かず

♦神楽♦@ モーニング娘大ファンです! こんにちは。 モーニング娘大ファンです…
从*・ 。.・)ノシ@ Re:ちっ、もう届いたか・・・ To ァオイさん 返事が遅くなっちゃったけ…
ァオイ@ 、、 久しぶりですッ 最近復活しましたー★ …
さゆ☆かず@ Re[1]:ちっ、もう届いたか・・・(10/11) To あべかわ♂ひろぽんさん >いつご…
あべかわ♂ひろぽん@ Re:ちっ、もう届いたか・・・(10/11) いいなぁ。サイン入り写真集。 さゆ☆かず…

始原本家 70年史 20… 雅没徒始原本家さん

帰ってきた男 ak20051114さん

日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

2008.09.03
カテゴリ:モーニング娘。
う~ん、なかなか寝られない・・・雫
機内食を待っても来ない。
ってぇ事は、このベーグルが朝食だったのかショック

ベーグル1個と小さいペットボトルの水が朝の機内食だったみたいなのでとりあえず食べる。
あらっ、結構おいしいじゃないハート(手書き)
思ったよりお腹が膨れるわスマイル

しばらくして無事にホノルル空港へ到着、入国も問題なしウィンク

日差しは強くて暑いけど日本より気温は高くないし、湿度が低いのでじめじめした鬱陶しい暑さじゃなく日陰とか涼しくて気持ちがいい。
やっぱりハワイはいいなぁ。

ここからはバスに乗ってしばらく観光。

アロハタワーの近くにある港は魚に餌をあげられるようになってました。
魚も賢いもので遠くには行かず、すぐ近くに集まってました。
水も綺麗で魚がよく見えます。

観光が終わると遅めの昼食。
昼食はTodaiというバイキングのお店。
自分には珍しく2回しか取りに行ってないけど結構お腹が膨れた。
お腹ぽっこりーなちゅんですスマイル
ここで今後の予定と注意事項などを聞いてホテルへバス移動。

ファンの集いで読まれるかも・・・な質問用紙ハート(手書き)

15時過ぎにホテルへチェックイン。
ちなみに申し込んだエコノミーから2階級特進のスーペリアでPACIFIC BEACH HOTELです。

部屋は21階でビーチ側の角部屋。
しかも相部屋希望だったのに一人ですスマイル

さすが21階、ベランダから下を覗くと・・・すんげぇ怖い。
下に見えるプールは4階にあります。

ちょいと休憩してから2階にあるツアーデスクへ行き、今後の聖地巡礼の参考にバス関係の情報やイベントの時刻など聞いておきました。
それから臨時のハロショへ歩いて移動。
まぁ歩いても10分前後ってとこ。

16時頃ハロショに到着・・・やっぱり並んでる。
結構並んでる気がしたけどまあまあ回転は速いかな!?
コンサートグッズを販売してる某社のスタッフたちよりここのバイトの方が早いと思うよスマイル
ここでいろいろ購入したら予定外の$310.00とか。
$400~500買ったような気がしてたので予想より安かったなぁ雫

FCツアー記念バッグセット(モーニング娘。) $48.00

デカネックピース+Lサイズ生写真9枚セット(モーニング娘。) $18.00

カラビナ付ボトルホルダー+Lサイズ生写真9枚セット(モーニング娘。) $15.00

フック付モバイルポーチ+Lサイズ生写真9枚セット(モーニング娘。) $17.00

牛皮ラゲッジタグ+Lサイズ生写真9枚セット(モーニング娘。) $18.00

Tシャツ+Lサイズ生写真9枚セット(モーニング娘。) $36.00

フィットネスタオル+Lサイズ生写真9枚セット(モーニング娘。) $27.00

全部セット用ポストカードサイズ生写真9枚セット(モーニング娘。) $9.00

アロハロ生写真セット(モーニング娘。セットA~E 9枚セット) 各$18.00

アロハロ生写真セット(メンバー別4枚セット) 各$8.00

部屋に戻ると同時に電話が鳴り出したので出てみるとツアーデスクから。
聞くと「ハロショで精算間違い」と連絡が入ったので再びハロショへ行くはめにショック
レシートを見たらレジは$310.00だけどカードが$3.10になってた。
気付かなきゃ全部で300円ちょいだったのに雫
正しく精算を済ませたら群れからはぐれたキツネ(ガブ)さんと夕食の事でホテルに戻る。

夕食はH.P.D.やいろんな人たちに便乗、キツネさんも更に便乗雫
行った先はなぜかTANAKA of Tokyo。
れいにゃヲタが選んだのだろうか雫
ここは目の前でステーキとか焼いてくれるところなんだけど、焼く時にいろんなパフォーマンスを見せてくれます。
うちらのテーブルを担当した人は中国系のような顔でジョークが好きみたい。
かなり笑わせてもらいました。

頼んだメニューは将軍($58)とウーロン茶。
だけど支払いはあれやこれやと加わって$83とか。
$20足りねぇ・・・雫
ガブさんがポイントをもらう為に全員分をSPカードでお支払い。
後日約10万円の請求が来ると思います。
とりあえず$20はあとで払う事にして、手持ちの$63を先に渡しました。
これ以降はリーズナブルなお店にしようと心に誓う。

・ヲタ部屋に改装するか検討中。
・聖地巡礼をどのタイミングで行くか検討中。
・mixiやメールを使いまくってるので今月分のパケ代が怖い。
・携帯で連絡を取り合ってるけど、国際電話になってるんだよね。
 パケ代だけでなく通話料も怖い。

Last updated  2008.09.25 23:35:52