027585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっ♪ぼちぼちと

まっ♪ぼちぼちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回、婦人科の検査待ちだったのですが、
結局のところ、子宮内膜症とわかりました。

治療のため、朝晩に錠剤を飲んでますが、副作用があり、
かなりだるいみたいで。
朝食を早めに取って、薬の後、横になって。。
遅刻しないギリギリに間に合うよう、仕度をして、
送って行っています。

そんな長女も、今週の月火水が修学旅行。
明日、帰って来てから、どんな話をしてくれるか・・
心待ちにしております。。。
腰に負担をかけぬよう、お土産(話じゃなくモノね)は、
最小限に~~ ってことで、じいさま・ばあさまにも
渡す物はない・・・予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 23時20分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さゆま117

さゆま117

カレンダー

お気に入りブログ

戯言ですが・・Die… モコ姉。。さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 あかり@ 大丈夫? 我が愛しサエ姫、エライことになってます…
 みーさん@ そうかあ 今夜が最後だから、 寝ないでおしゃべり…
 さゆま117@ Re:月一ゴロー Dear みーさん  なかなか足を踏み入れ…
 みーさん@ 月一ゴロー と同じペースね( ^ー゜)b 月経困難か…
 さゆま117@ どもどもっ やほぉ~ みーさん☆ なんか、ちょっとの…

© Rakuten Group, Inc.