287380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘。流星群★さゆみ様&小春姫 宇宙一キャワ(攻略ハンゲ&パチスロ攻略)

娘。流星群★さゆみ様&小春姫 宇宙一キャワ(攻略ハンゲ&パチスロ攻略)

夏~秋THE best of japan

    THE BEST OF SAYU’04    
さゆさゆさゆみん
みんなグッズ買ってネェ(^^)



片道8時間ほど掛けて大雨の中DVD鑑賞しながら
マッハさゆみん号で爆走してきました(^^) 
被害がなく障害物も無くてスムーズに行けました。
香川には無事着いたのですが、高速降りて道を間違えてしまい
挙句の果てには3回も人に尋ねやっとこさ着きました(>_<) 
超個人的に長々レポさせて頂きます^^
他のHPでは,曲が削られてるとあったんですが
ラブマだけが無かったです。 
地元が多くて地元組はおとなしかった…。
自分は右端の通路側の一つ隣の席だったのですが良く見えました。
通路の席は空席で2席分使えて反対の隣はタイガーだったので
緊張がほぐれました(^^)
今までは、ヲトウトや友達との連番で一人で座ったのは初めてだからです。
自分の前後には目立ったさゆみん推しが居なくて,レスは間違いなく
自分へのものの証明と確信!!
レスされてる私を見たら誰もが間違い無いと思うはずです。
最初のかしましから皆テンション高く踊ってました。 
ここではさゆみんパートを一緒に歌いながら
かおりんが、『いいなぁ若いって!!!』の後さゆが、「はいっ!」というのですが
自分も一緒に「はいっ!」って叫んじゃいましたぁvv(^○^)***
ザピースとウィアラで振り真似をしながら
恋INGここは皆ペンライトが揃って縦に振っていて
とても綺麗でした(~o~)
次のハピナイではなんと自分にダ~リン♪レスが・・・
さゆキタ━━━━(*・ω・)(・∀・)(*゚Д゚)(*ノД`)━━━━!!!
キャワ(~o~)
『歌おうよ ダーリン♪』は全て
『歌おうよ さ~ゆみん♪』に変えてました(^○^)
最初のMCで緑色ペンと虹色の点滅ペンと赤青交互点滅ペンライトを
振りながらサイリウムでさゆみんの文字(ミチ)を作ったボードを
掲げ1回目のレスを貰いました。
ココではヨッスィーと良く目が合ってました。
コーナー1の大喜利は客席の反応はいつも以上に良かったと思えます。
「かおりたつ飯田温泉」と答えた愛ちゅんがMVPでした。
かおりん~シャイニングは休憩タイム!
ここで水を飲むのですが会場では何故か,水飲むのも厳禁だった様で
何人も注意されてる人がいました。
自分はタオルに隠して飲んでいたのですが・・・
コーナーその2チャーミーズエンジェルでは、
めっちゃばらばらな石川・藤本・吉澤・飯田の4人でした。
美貴帝は台詞をとちってブーイングでした(>_<。)
悪ダマンは楽ダマンへ・・・(笑)

体力が回復してハピサマさゆみん独特のウ~ンってやる腰振りの踊り
良いよぉ~(~o~) サマナイから2回目MCと来て
4人のMCコーナーでは念願のVさゆみんの司会が観れました(^^)
1個目の目標達成!!
ここでれいながドキドキのコメント。
れいな「最近,私大人になりました」
なにぃ~って感じでしたが内容は,「卵が嫌いだったんですけど
おでんの卵が食べられるようになった」んだって。
当然用意した光る団扇と3本のペンライトでアピりまくり!!
さゆみんが気付かない筈も無く最前の方 無視での激レス!
このMCだけでなんと3回も・・・キャワイ過ぎ!!萌え
で、ここにいるぜぇ!これが思った以上にノリノリで飛びまくり!!
アズワンでPPPH!やはり名曲です(^O^)」
Mr.Moonlight ちなみに歌い出しはこんこんでしたYO!
それにしても写真集の発売の影響は大きいですね。
がきさんへの声援がこれまで以上でした。
HEY!未来のさゆみんパートが多くて非常に良い!!
メモ青~恋レボ21は振りが揃っていてヲタ芸も多数見れ超超超いい感じです(^0_0^)
次のシャボン玉は首を振ってこれもぶっ飛びさゆみんの台詞部分は
全て自分も一緒に叫びました。
会場のボルテージが最高潮に達した時浪漫へ フリ真似皆やってました(^^)
Go Girl 振り真似しながら、
ここでの掛け声は当然 I’m in LOVE・・・の部分は黄色いさゆ姫♪
なぜなら衣装が黄色だったんで。。。
最後のMCは前の席に居た麻琴っちゃん推しの人は
ずっと麻琴本人からずっと見詰められていました。
さゆみんは私をずっと見ながら「みんなの声援さゆにはちゃんと届いたヨ(^^)」(昇天)
ここでは持ってきたアピグッズ全てを駆使しアピリまくってましたV(^○^)V
推しジャンプは全てうさちゃんピ~チュでやってました。
爆レス!!!!!

その後アンコール。
アンコールする人が凄く少なかったと思います(>_<)
新曲 さゆみん横アリよりも歌上手くなってた様で好評でした。
さゆみ~んコールを途中に入れて・・・
最後のレスは愛あらば、さゆみんが自分にマイクを向けて私が歌って踊ってるのを確認するようにして笑顔で迎え入れてくれました。
萌え(~o~)もうこわれまくり#$%&”
ここでは途中でうさちゃんピーチュを2回やってくれました。
反対側を向いてですが(>_<。)
最後はお決まり定番のGGで皆で踊りのファン交流でしたV
乙かれいな~!!おまいら乙
結果ですが、さゆみんがレスする人全てをチェックしてたのですが、
強ヲタ1名弱ヲタ3名 自分含めて5人がメインにレスを貰ってました。
なぜか最前よりキタ---------------------------------------------!!!!!!!
中でも自分は派手にアピってましたのでレスの回数は
一番多かったと思います(^○^)V
他のさゆみん推しの人は
『なんか右前方の人に持っていかれたよ』と言ってました。
オリジナルT-シャツは目立ちすぎて色々声が聞こえてきました。
笑ってるオバサンもいれば ありゃ反則!!!と言ってる若者もいました。
今回3回目の参戦となるわけですが
(全て車での遠征 ちなみにヲトウトと友達は6回目!!)

今までの中で一番思い出に残る最高のコンになりました乙(^○^)V

長くなって        麻琴にモ~仕分けm(__)m


© Rakuten Group, Inc.