魔法のハイビスカス魔法のハイビスカス(パイオニア)A-type/ST 特徴 本機の天井はMAX499ゲームと低めに設定されている ボーナスの放出契機は、「規定ゲーム数消化時」と「解除フラグ成立時」の2種類 モードは全部で6種類あり、約1/32でボーナス放出の「大魔法モード」「魔法モード」、他に「通常モード1・2・3・4」がある リプレイハズシ効果は+25枚(残り10ゲームで順押し)小役ゲーム中はスイカとチェリー要目押し。手順は中リールに青7を狙う、すると中段に成立フラグ絵柄が停止する。ボウシ停止は左リールボウシ狙い、スイカ停止は左右リールスイカ狙い。青7停止は右リールにスイカを狙い、テンパイした図柄を左リールに狙う、何もテンパイしなければチェリーorハズレ。中段にリプレイ停止でハズシ。左リール枠内にチェリー付きの赤7を狙う(余裕4コマ) 通常時の演出は2種類あり、「キャンドル演出」と「魔法演出」 立ち回りPOINT 設定変更後は1:1で通常モード1、もしくは通常モード1に振り分けられた後RTが再セットされる 設定毎にビック中のベル・ハズレ確率が異なるので設定判別が可能!これを参考に設定を見極める! ヤメ時としては、100G前後。天井時は即ヤメも可。 設定 BB確率 RB確率 出玉率 1 1/308 1/620 93.8% 2 1/289 1/583 96.7% 3 1/271 1/545 99.9% 4 1/254 1/512 103.2% 5 1/238 1/479 106.8% 6 1/230 1/383 110.7% ▼ボーナス放出抽選契機 モード別のRT解除抽選に当選 RTは367~495Gにしか設定されないので、~366G以内の解除はRT解除抽選での当選ということになる。早い当たりほど高いモードに滞在している可能性が高くなる。 規定RTゲーム数消化時 RT解除確定後に1/2で4Gの前兆RTに突入。RTは367~495Gの間で振り分けられる。 ▼6つのモード モード移行契機は、小役成立時とボーナス当選時の2つ。 ◆通常モード1・・・RT解除確率は1/128。高設定ほど滞在しやすい。早いボーナス放出が期待できる ◆通常モード2・・・RT解除確率は1/256。滞在しやすいモード。高設定ほど滞在しやすい。 ◆通常モード3・・・RT解除確率は1/512。RT解除率は低いが解除すれば、約1/4で魔法モードへ。 ◆通常モード4・・・RT解除確率は1/8192。最もRT解除確率が低い。RT解除すれば魔法か大魔法モードへ移行確定。モード4は、解除確率が極めて低いので、ほぼ天井499Gでの解除になる。 ◆魔法モード・・・RT解除確率は1/32。50%でループする。設定6のみ12.5%でループ。高確率でループするモード。 ◆大魔法モード・・・RT解除確率は1/32。ループ率は75%!設定6のみ50%でループ。転落しても魔法モードへ。高確率でループするモード。 ▼モード移行確率 規定RT消化時のモード移行率 滞在モード 通常1 通常2 通常3 通常4 魔法 大魔法 通常1 0% 0% 0% 0% 100% 0% 通常2 12% 59% 25% 0% 3% 0% 通常3 12% 71% 12% 0% 3% 0% 通常4 25% 59% 12% 0% 3% 0% 魔法 0% 0% 0% 0% 0% 100% 大魔法 0% 0% 0% 0% 0% 100% ※通常1に滞在していて規定RT消化で放出の場合は100%魔法モードへ移行。しかし、通常1はRT解除確率が1/128なので規定RTの367~までいくことはあまりない。 RT解除当選時のモード移行率 (通常モード1滞在時) 設定 通常1 通常2 通常3 通常4 魔法モード 大魔法 1 14% 14% 21% 42% 6.1% 0.1% 2 22% 22% 15% 30% 9.2% 0.1% 3 28% 28% 10% 20% 12% 0.1% 4 33% 33% 6% 13% 12% 0.1% 5 36% 36% 5% 10% 12% 0.1% 6 50% 25% 12% 0.1% 12% 0.1% RT解除当選時のモード移行率 (通常モード2滞在時) 設定 通常1 通常2 通常3 通常4 魔法モード 大魔法 1 11% 11% 42% 21% 12% 0.1% 2 21% 21% 30% 15% 12% 0.1% 3 28% 28% 20% 10% 12% 0.1% 4 31% 31% 13% 6% 15% 0.1% 5 33% 33% 10% 5% 18% 0.1% 6 50% 25% 12% 0.1% 12% 0.1% RT解除当選時のモード移行率 (通常モード3滞在時) 設定 通常1 通常2 通常3 通常4 魔法モード 大魔法 1 50% 25% 0% 0% 24% 0.2% 2 50% 25% 0% 0% 24% 0.2% 3 50% 25% 0% 0% 24% 0.2% 4 50% 25% 0% 0% 24% 0.2% 5 37% 12% 0% 0% 49% 0.3% 6 0% 0% 0% 0% 50% 50% ※設定6のみ連荘が確定。 RT解除当選時のモード移行率 (通常モード4滞在時) 設定 通常1 通常2 通常3 通常4 魔法モード 大魔法 1 0% 0% 0% 0% 50% 50% 2 0% 0% 0% 0% 50% 50% 3 0% 0% 0% 0% 50% 50% 4 0% 0% 0% 0% 50% 50% 5 0% 0% 0% 0% 25% 75% 6 0% 0% 0% 0% 0% 100% ※RT解除すれば図のように魔法か大魔法モードへ移行確定 RT解除当選時のモード移行率 (魔法モード滞在時) 設定 通常1 通常2 通常3 通常4 魔法モード 大魔法 1 12% 12% 12% 12% 49% 0.1% 2 14% 14% 10% 10% 49% 0.1% 3 15% 15% 9% 9% 49% 0.1% 4 17% 17% 7% 7% 49% 0.1% 5 18% 18% 6% 6% 49% 0.1% 6 50% 25% 12% 0.1% 12% 0.1% ※設定6の転落率が高い。 RT解除当選時のモード移行率 (大魔法モード滞在時) 設定 通常1 通常2 通常3 通常4 魔法モード 大魔法 1 0% 0% 0% 0% 25% 75% 2 0% 0% 0% 0% 25% 75% 3 0% 0% 0% 0% 25% 75% 4 0% 0% 0% 0% 25% 75% 5 0% 0% 0% 0% 25% 75% 6 0% 0% 0% 0% 50% 50% ※転落しても魔法モードへ移行。 ▼通常時の小役狙い 左リールにチェリーを狙い右リールは適当打ち。 スイカがテンパイした場合、中リールにもスイカを狙う。 ▼BB消化手順 (残り9Gから順押し) 2回目の小役ゲームまでは左リールにチェリーを狙い右リールは適当打ち。スイカがテンパイした場合、中リールにもスイカを狙って子役を取る。 3回目からは、中リールに青7を狙い、その後、停止系により打ち分ける ・ベルが中段に停止したらベル確定、左リール枠内赤7を狙う。 ・スイカが中段に停止したらスイカ確定、右リールにスイカを狙い、 上段受けならば、チェリーがない方の赤7を狙う。 下段受けならば、チェリーがついた方の赤7を下段ぐらいに狙う。 ・青7停止でスイカ・帽子・チェリー・ハズレ。右リールにスイカを狙い、テンパイした役を左リール狙い。小役ノーテンパイの場合は、左リールにチェリー狙い。 ・リプレイ停止したらJAC IN、右リールを押した後に、左リール枠上~下段にチェリー付きの赤7狙いでリプレイハズシ成功。 また、設定毎にベル・ハズレ確率が異なるのでこれを参考に設定判別を行うことが可能! BIG中ベル・ハズレ確率 設定 ベル ハズレ 1 1/1.99 1/10.09 2 1/1.98 1/10.40 3 1/1.97 1/10.75 4 1/1.96 1/11.12 5 1/1.92 1/12.35 6 1/1.86 1/15.98 ※対ベルハズレ率の計算方法は以下の通り ハズレ回数÷ベル回数×100 = 対ベルハズレ率 設定別の対ベルハズレ率 設定 ハズレ率 1 19.80% 2 19.08% 3 18.36% 4 17.64% 5 15.60% 6 11.65% ※ハズレ回数だけでも判別は可能だが、スピード、確実性においてBH率判別よりも劣る ▼軍資金対策 スロットを打つ軍資金に困った場合でも、資金が調達できる方法は何かないかな~と考えてみました(^-^)v『ネットでお小遣い稼ぎ』や『徹底比較キャッシング』などいくつか方法はありますが、やはりオススメはネットでお小遣い稼ぎです♪ ジャンル別一覧
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