193864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよたぼらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みに短期水泳教室に通った息子っち。

泳ぐのがとても楽しかったようで

今月から習う事になりました。

送迎バスは一年待ちなんだって(‐o-;)

来週からは一人で行ってもらいましょ!

て事で、目の前のマックで時間潰しです。

コーヒーだけのつもりが誘惑に負けました(^_^;)

スイミングは私としては月謝もあまり変わらないから週2がいいと思ったけど

友達と遊ぶ時間が無くなるから週1でいいんだって。

確かにそろばんを週3やっているからね~。

でもね、家の中でのゲームな遊びで果たして一緒に遊んでいると言えるのかな??

外遊びはしないし、だったらスイミングで体を動かした方がよっぽどいいと思うんだよね。

まあとにかく息子っちには運動をして欲しかったので、スイミングを気に入ってくれてよかったです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 17時43分40秒


PR

プロフィール

さゆみん244

さゆみん244

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ぱんだっち’s Homepa… Sloppy Joeさん
管理人のお気に入り… r-yellowさん
minikoののほほん生… miniko0727さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X