193863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよたぼらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月17日
XML
カテゴリ:つよぽん、SMAP
スマスマピンクハート

新キャラ「ダークナイト」

つよぽんってばちょっと怖いメイクだけど;;なんだか笑えるキャラだね~ww

そして赤ちゃんを抱っこした中居おじさん登場(笑)
あはは~おじさんにはいつも怒られちゃうね~うっしっし
あれ?いつもはおばさんじゃなかったっけ?おじさんだった?

ダークナイトなつよぽん。
おじさんが開けたドアに思いっきりぶつかったり(なんてベタな;;)
メイクがドアべったり付いていたから、相当な衝撃できっと痛かったよね(^^;)
しかもバケツの水をかけられちゃうしでww
ストレスが溜まっているダークナイトくんはますますストレスが溜まりそうだねww
ぷぷぷ~な楽しいコントでした(笑)

ビストロのゲストは江口洋介さんと広末涼子さん。
オーダーはマグロ料理と野菜料理。

広末さん、つよぽんの舞台が大好きで全部観てくれているのねスマイル
ファンとしては嬉しい限りで、広末さんの好感度アップです~ウィンク
しかもいい食べっぷりだし、気取らずにいっぱい食べてくれるゲストの方が私は好きです^^

そーいえばお友達のひちゃんが、昔江口さんのファンだったんだよね。
まだ今みたいに売れる前で、ライブに付き合って行ったり。。もう20年ぐらい前かな?
あの時はこんなに有名になるとは思わなかったよね?(あっ思ってた?^^;;)

木村くん達が勝ちかな?って思ったけど、吾郎ちゃんつよぽんチームが勝利でした。
つよぽんってば広末さんのチュッで嬉しそうな表情でした。よかったねウィンク

歌のゲストは復活なユニコーン。

スマくんのつなぎ姿がかわいい~ダブルハート
楽しそうに歌って踊る姿もいいし~ハート(手書き)
ユニコーンの曲はスマくんのキーに合っているからいい感じでしたグッド

へろちゃんが民生さんが好きなので、仕事から帰ってきたへろちゃんに早速見せました^^
「やっぱりユニコーンはいいな~」
スマくんとのコラボもよかったみたいでっすちょき


そういえば先週の「キミハブレイク」でゾウの放送はあったのかな?
まだチェックしていなかったり。。(^^;;)
今日はどうなの?
そして、ぷっすまはトレジャーバトルです♪
ゲストは幸せいっぱいの大沢あかねさんですね~。
楽しみです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 12時25分30秒
[つよぽん、SMAP] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さゆみん244

さゆみん244

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ぱんだっち’s Homepa… Sloppy Joeさん
管理人のお気に入り… r-yellowさん
minikoののほほん生… miniko0727さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X