193860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよたぼらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月29日
XML
カテゴリ:つよぽん、SMAP
いいとも。爽やかに登場で、やっぱりつよぽんはカッコいいね~~~ダブルハート目がハート

みんなからとても暖かく迎えられていましたねハート(手書き)
よかったね~剛くん^^
ホントよかったよね。うるうる。。

川柳も相変らずなつよぽんらしい川柳で和みましたww
久々にすっぱい顔のつよぽんを観れたのもなんだか嬉しかったしうっしっし
NEWSどっちJAPANの司会にも癒され^^
選手権ではつよぽんの卓球のラケットさばきがカッコよかったぁ~ダブルハート

冒頭でのあいさつでつよぽんが
「この空気を感じる事が生活の一部」って言っていたけど
私もいいともでつよぽんを観るのが生活の一部だよ~^^
だからもういなくならないでね。

そして今日は「僕らの音楽」もあるので楽しみですハート(手書き)
そうそうきくちPのブログにアップされていますよ~^^
みんなから愛されて、ホント剛くんは幸せ者ですねウィンク

つよぽんチェックできくちPのブログを覗いたら
貴教ネタにも遭遇^^
写真がかわゆし~ダブルハートでこっちも楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 17時07分02秒
[つよぽん、SMAP] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さゆみん244

さゆみん244

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ぱんだっち’s Homepa… Sloppy Joeさん
管理人のお気に入り… r-yellowさん
minikoののほほん生… miniko0727さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X