193859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよたぼらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月22日
XML
カテゴリ:つぶやき


やっぱり、良いお年を~って言うのはまだ早かったよね(^^;;)>Pちゃん
(って言うと、ペットのPちゃんみたい~ww)
なのでまだ何回かつぶやくかもです(^^;)

↑実家の庭で取れた「ゆず」で、母がゆずジャムを作ってくれました^^
マーマレードみたく皮で作ったジャムで、なかなか美味しいです♪

今日は冬至なので、夕食でかぼちゃを食べて
これからゆず湯に入ります♪
さっきお風呂に入った息子っちはいつもより長湯で
「明日もゆず湯にして~」と言ってましたww


先日の検診で、去年よりさらにヘモグロビン値とかいろいろな数値が減少していたので、
検査したらやっぱりな鉄欠乏性貧血でした↓↓

以前、鉄剤を飲んだ時に気分が悪くなったので(副作用らしい。。)
今回は漢方薬を処方してもらいました。

食前に服用して、ふと思ったんだけど。。

お酒は飲んでいいの???

だって夕食食べながらいつもお酒を飲むんだよね~;;
やっぱり薬を飲んだ直後はお酒はダメだよね?

悩んで結局飲まなかったけど、薬は1ヶ月処方されているから
その間は食事中にお酒が飲めないって事??

いまいち~↓↓わからん

そういえば、検診で「白血球数減少症」とも言われたんだよね;;
確かに貧血検査したとき、白血球数も少なかったな。
でも先生に何にも言われなかったし、これも貧血が原因なのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 22時15分34秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さゆみん244

さゆみん244

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ぱんだっち’s Homepa… Sloppy Joeさん
管理人のお気に入り… r-yellowさん
minikoののほほん生… miniko0727さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X