193859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよたぼらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月02日
XML
今日はさすがにお昼まで果ててました(^^;;)
しかも夕食で飲んでまた果てて、今頃起き出してごそごそ更新してます。。(^^;;;)

それにしても、31日元旦と超楽しくて濃い2日間でしたダブルハート
っていうか、時間的には年越しライブが終わって十数時間後に元旦ライブだったから
1日で2回ライブって事だよね~。

短時間で武道館2往復だし。。(^^;;)
でも、お抱え運転手へろちゃんのお陰で私はほぼ移動中は爆睡だったんですけどね(^^;;;)
(リアカンには参戦しなかったへろちゃんだけど;;お迎えしてもらって助かりました)

もうもう余韻に浸りまくり~で、やっぱり貴教は最高だわ~(≧▽≦)ダブルハートダブルハート

美腰も堪能したしww
太ももも拝んだしww
「ニーハイソックス詣で」も出来たしね~(爆)

あっでもこれ全部貴教が話題にしていたまんま書いたんだからね~うっしっし

今日は取りあえず娘っちがメモってくれたので、セットリストだけアップしておきます^^
感想は後日書こうかなと。。多分;;

そうそう元旦ライブのダブルアンコールの時は全部新曲だったよ♪
今回初披露の新曲(ガンダム30周年のテーマソングらしいよ)や
今までもライブでやっていた新曲2曲の全部で3曲きらきら
「最近古い曲しかやってないし。。」と貴教(^^;)
なんか来年の15周年に向けて今年はT.M.R.始動開始の予感です~ウィンク



黄ハートリアカンセットリスト黄ハート

DYNAMITE PASSION
URBAN BEASTS
PIN UP LADY
OH! MY GIRL, OH MY GOD!
LEVEL 4
蒼い霹靂

カウントダウン音符

Tomorrow Meets Resistance
Pied Piper
Goin'
MID-NITE WARRIORS
WILD RUSH
とっておきのおはなし~新説恋愛進化論~

<アンコール1>
LOVE SAVER
Naked arms
CHASE/THE THRILL

<アンコール2>
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
WHITE BREATH



旗元旦ライブセットリスト旗

HEART OF SWORD-夜明け前-
LEVEL 4
HIGH PRESSURE
WHITE BREATH0
蒼い霹靂
HOT LIMIT
WILD RUSH
BLACK OR WHITE?
HEAT CAPACITY
魔弾
BOARDING
Out Of Orbit
INVOKE
Albireo-アルビレオ-
Wed of Night-English Version-
ignited-イグナイテッド-

<アンコール1>
vestige-ヴェスティージ-
resonance

<アンコール2>
Imaginary Ark(新曲♪ガンダム30周年記念テーマソング)
新曲(琵琶湖マラソンテーマソング)
Naked arms(新曲♪戦国BASARAテーマソング)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 02時58分15秒
[西川くん・T.M.R.・a.b.s.] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さゆみん244

さゆみん244

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ぱんだっち’s Homepa… Sloppy Joeさん
管理人のお気に入り… r-yellowさん
minikoののほほん生… miniko0727さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X