049722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆちゃんのわんぱく成長記録

さゆちゃんのわんぱく成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さゆなかぁたん

さゆなかぁたん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
かのくの話 かのくさん
あらさく日記 あらさく\(~o~)/さん
それいけ!たかひろ… たーたんみーたんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yhci-ku/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pe6x4pz/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kc83d8j/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月14日:甲賀忍術村をあとにして、夕方お父さんの実家に到着!

DSC09737.jpg

いとこの陽雲(やくも)くん(5ヶ月)と初対面の紗由那・・・

最初は誰??と変な顔してました

DSC09738.jpg

でもちゃんと「いい子いい子~」てしてくれたよぽっ

DSC09740.jpg

 

8月15日:午前中、プール♪

DSC09750.jpgDSC09751.jpgDSC09757.jpgDSC09759.jpg

プールのあと3人おでかけ♪

DSC09772-1.jpgDSC09769-1.jpg

お母さんは雨ふり体験をしましたびっくり

豪雨にびっくりびっくり大笑い

DSC09773.jpgDSC09774-1.jpg

魚大好きな紗由那のために、ここに来ました!

ここお父さんが小さい頃によく来てたんだって~

DSC09782.jpgDSC09795.jpgDSC09800-1.jpg

「ちゃかなさ~~~ん!!御飯をどうじょ~~!!」

 

帰ってきて疲れて寝ちゃいました

DSC09805.jpg

夜にまた花火をしましたぽっ

やっぱり紗由那は大興奮で、走り回ってましたびっくり

 

いとこのやくもくんに対して・・・

紗由那は「あかちゃ~ん」と言ってなでなでしたり、おしゃぶりを持っていってあげたりと、ちょっとお姉ちゃんらしいこともしてたのですが・・・

ばぁばやお父さんがやくもくんを抱っこてると、急に「あか~ん!あか~ん!!」「いやいや!!」と言って、やくもくんを押したり、足をひっぱったりしてましたしょんぼり

まだまだ紗由那も甘えたい年齢・・・

今までジィジもバァバも1人占めしてたのにいきなり赤ちゃんが現れ、やきもちをやいちゃったんだねしょんぼり

2人目が生まれるとこんな感じになるんだろうなぁ・・・と思いました

今まで以上に紗由那が甘えん坊になるだろうけど、できる限り紗由那の欲求を満たしてあげ、2人目ちゃんには悪いけど、紗由那のことを一番に考えてあげないといけないなぁと感じました星ウィンク

その後、やくもくんが帰っちゃって、紗由那は「あかちゃ~~ん」と言ってキョロキョロして探してました大笑い手書きハート

 

 

8月16日:バーベキューをしました!

DSC09810-1.jpg

緑もあり、川もあり、とってもいいところぺろり

DSC09814.jpgDSC09816.jpg

「ジィジが川でお魚を取ったよ~」

DSC09817-1.jpg

猛暑でめちゃくちゃ暑かったよ~~

ほとんど、準備とかしてくれたおとうさん、ジィジありがとう♪

そして夕方、紗由那とお母さんはちょっとお出かけ♪

DSC09837-1.jpg

懐かしい元職場のメンバーですぺろり

みんなしっかり者のナースさんですぺろり

せっかくいったのに、紗由那はずっと寝てましたびっくり

久々に元職場に行き、働きたいなぁ~~と思いました大笑い

 

8月17日:今日はバァバがお仕事ですぽっ

DSC09839.jpgDSC09847.jpg

またまたプールジャブジャ♪

午後からお母さんと紗由那は大学時代の友達のおうちへ・・・

DSC09851-1.jpgDSC09853.jpg

けんちゃん(4ヶ月半)ですぺろり

おとなしくて、いい子だったぁ♪

紗由那はまたも熟睡中・・・

帰りに一瞬目を覚まして、「ばいば~い!」だけいいましたしょんぼり

また次に会うときは大きくなってるんだろうねぇ♪

 

そして夜、地元のお祭り「船幸祭」に行きました

ジィジバァバに加え、今日は久しぶりにひぃばぁちゃんも一緒ですぺろり

家からみんなで歩いて花火やおみこしを見にいったよぺろり

DSC09872-1.jpg

打ち上げ花火を見るのは初めての紗由那ぽっ

最初は固まってたけど、少しづつ慣れてきて、「ど~んど~ん!!」って言ってましたぺろり

綺麗な花火を近くで見れてよかったねぺろり

DSC09878-1.jpg

ひいばあちゃん、ばぁちゃんと一緒に・・・大笑い

ひぃばぁちゃんは、紗由那に久しぶりに会ったので、大きくなっててよくしゃべるしびっくりしてましたぽっ

また帰省したときには会いに来てね手書きハート

 

8月18日:お父さんの実家最終日です。

午前中やっぱりプールでジャブジャブぽっ

御昼ごはんはみんなでくら寿司にいきましたぽっ

御昼ごはんを食べ終わってから家に帰り、準備をして出発~~ぺろり

お父さんの実家に4泊し、とっても賑やかに過ごしましたぺろり

ジィジ、バァバ、甘えん一家がお世話になりました手書きハート

ありがとう♪

 

お父さんの実家を出発したのち、途中お母さんの実家に寄りましたぺろり

少し休憩してから、高速に乗って名古屋に帰ってきましたウィンク星

久々の我が家・・・やっぱり落ち着きますぽっ

 

 

8月19日:今日で、お父さんのお休みは終わり~~・・・しょんぼりクール

DSC09889.jpgDSC09892.jpgDSC09893.jpg

もう毎日プールしないとやってられません・・・暑すぎます・・・しょんぼり

今日はいろんなところに買い物に出かけました

いっぱい連れまわしたせいか、紗由那が昼寝をせず、夕方6時過ぎからグズグズに・・・

なんとか風呂にいれたものの、寝付くまでにかなり時間がかかりましたしょんぼり

昼寝をしないと本当に機嫌が悪い号泣

子どもにとって昼寝ってほんとに大事なんだね号泣

 

また明日からいつもの生活が始まります星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 21時42分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X