049719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆちゃんのわんぱく成長記録

さゆちゃんのわんぱく成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さゆなかぁたん

さゆなかぁたん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
かのくの話 かのくさん
あらさく日記 あらさく\(~o~)/さん
それいけ!たかひろ… たーたんみーたんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yhci-ku/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pe6x4pz/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kc83d8j/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ははるくんとおデェト♪

DSC00003.jpg

うちから車で5分ほどのところにある、ラーメンやさんへ・・・ウィンク

以前公告についていた無料券を持参ぽっ

肉そば、餃子、ソフトクリームが600円以内で食べられましたウィンク

お得~~♪

DSC00005.jpg

前は、ラーメン食べに行くと「チュルチュル~」とか言って食べてくれたのに、最近はあんまり・・・

コメおたく紗由那のために、チャーハンを作って持参しましたしょんぼり

DSC00007.jpg

今日は仲良しはるくんと一緒だったからか、結構おりこうにしててくれましたぽっ

昼寝の時間も最近、13時半~14時くらいになってきたから、昼ごはんの時間帯にぐずりだすことが減り、ちょっと楽になったかな~

デザートのソフトクリームを食べてると「ソフトソフトぉ~~!!!!」と言ってくれくれと言い・・・

結局まだまだ甘いものはあげたくないので、コーンの部分だけあげたんですが・・・

おそらく、ソフトクリームが大好きなお母さんが嬉しそうな顔してよく食べてるから、

「美味しいものに違いない!!」と感じたのでしょう・・・

もう紗由那の前では食べられませんな・・・しょんぼり

DSC00011.jpg

ラーメンやで御飯を食べた後、うちにてプール♪

DSC00014-1.jpg

きゃ~~はるくん全裸(笑)

おうちで全裸で過ごすことが多いそうで、パンツすらはくのを嫌がり、結局スッポンポンに・・・大笑い

DSC00020.jpg

「はい、どうじょ~、お水入れてあげますね」

子どもって、プリンとかの空き容器好きですね~

おもちゃよりもこういうお金のかかってないものになぜか執着します・・・

じゃぁ、最初からおもちゃいらないじゃん・・・って感じだねしょんぼり

DSC00022.jpgDSC00023.jpgDSC00026.jpg

プールをしている途中で、はるくんがいきなり立ち上がり、もうあがる!!と・・・

部屋の中に入っていって、なんとオマルに座りおしっこをしました!!

おしっこしたかったから、プールをあがったんだね~~すごいや~~びっくりハート

紗由那は最近おしっこがでる前にムズムズして「オシッコ~」というようになりましたが、いざ、オマルや補助便座に座らせると、出ず・・・

で、立ち上がって結局パンツの中でおもらししちゃってますしょんぼり

でも、オシッコが出る前にその変な感じがわかるようになっただけでも進歩でしょう!!

寒くなってきたら、お母さんもトイレトレーニングやる気なくすし・・・

かといって、焦っても仕方ないし、3歳までにとれればいっか~~と気楽に考えてます大笑い

DSC00029.jpg

14時すぎ、はるくんは帰りましたぽっ

その後、寝室をクーラーで涼しくしてベッドに紗由那を寝かせたら、即寝・・・びっくり

なんて楽な日っ!!!

相当楽しかったんでしょうねぽっ

よかったよかったぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 15時23分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X