049718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆちゃんのわんぱく成長記録

さゆちゃんのわんぱく成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さゆなかぁたん

さゆなかぁたん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
かのくの話 かのくさん
あらさく日記 あらさく\(~o~)/さん
それいけ!たかひろ… たーたんみーたんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yhci-ku/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pe6x4pz/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kc83d8j/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は11時頃からそよかちゃんのおうちにお邪魔しました!

以前、かえなママとはるきママから紗由那とそよかちゃんのお誕生日をサプライズでお祝いしてもらったことがあったので、今日はそのお返しを・・・大笑い

なんとはるきくんは今日が2歳のお誕生日!!そしてかえなちゃんは19日びっくり

 

DSC00550.jpg

これはママ御飯♪

そして・・・お母さんは最近はまりまくってるバナナケーキを焼きましたウィンク

ママ友達にレシピを教えまくってます!

DSC00559.jpg

2人合同のケーキで申し訳ないんだけど・・・

かえなママ、はるきママ2年間育児頑張ってきたねぺろり

ご苦労様でしたウィンク

そしてイヤイヤの魔の2歳児・・・

これから、もっと大変になるけど、一緒に頑張っていこうねぺろりハート

DSC00554.jpg

仲良しはるくんと・・・今日もいちゃついてます(笑)

うちのお父さんが焼きもちやいちゃうよ~大笑い

DSC00558.jpg

そよかちゃんのおうちは本当に広いねぇ~♪

うらやましい~~

DSC00568.jpg

今日は紗由那が一番にそよちゃんちについたんだけど、そよちゃんは自分のおもちゃを紗由那が使うのが嫌みたいで、紗由那も「どうぞ」をなかなかできないもんで・・・

2人、乱闘してましたしょんぼり

今までに見たことないくらいに凶暴な紗由那で、お母さんもびっくり!!

なかなかお友達に「どうぞ」って貸してあげれないけど、何回も言い聞かせて、ちゃんと親が見守ってることが大事・・・

またかよ~~って呆れちゃったり、イライラすることもあるけど、根気よく教えていかないとね!

そよちゃん、そよちゃんママ、今日はお騒がせしちゃってごめんね・・・

そよちゃん、大事なおもちゃを使わせてくれてどうもありがとうね!大笑い

 

帰ってきて添い寝してたらすぐに寝ちゃった紗由那・・・

いつもそうなんだけど・・・

お父さんの匂い??がするのかな??

お父さんの枕が大好きな紗由那。

寝るときいつもこうやって、布団代わりにして寝るんですびっくり

DSC00572.jpgDSC00574.jpg

熟睡してるのでちゃんと、どけましたよウィンク

DSC00576.jpg

んでもって、舌出てます・・・

乾きますよ??

 

(おまけ)

今朝、お父さんの靴下を・・・

DSC00537.jpg

「うんしょ!うんしょ!!」

DSC00538.jpg

一生懸命はいてました大笑いハート

上手ねぇ~♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 17時05分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X