049705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆちゃんのわんぱく成長記録

さゆちゃんのわんぱく成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さゆなかぁたん

さゆなかぁたん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
かのくの話 かのくさん
あらさく日記 あらさく\(~o~)/さん
それいけ!たかひろ… たーたんみーたんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yhci-ku/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pe6x4pz/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kc83d8j/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2008年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日・・・

なんだか夜中からケホケホ、ズルズル・・・

我が家のチビッコ2人、風邪ひきました雫

お疲れ父ちゃんはゆっくり寝てましたクール

なので、午後診察に連れて行き、2人とも風邪薬を出されましたしょんぼり

その後、夕飯の材料を買いに行って、カーマと西松屋にも買い物へ手書きハート

で、帰宅・・・

帰宅したら、もう18時すぎびっくり

1日の始まりがゆっくりだと、あっという間に1日終わっちゃいます号泣

 

そうそう。カーマにいったのは、父ちゃんが前々から紗由那の砂場を作ってあげたいって言ってて・・・

DSC04602.jpg

で、我が家のベランダに、紗由那用の砂場が出来上がりましたぽっ手書きハート

これで、ちょっとお天気の悪い日でも、ベランダで遊べるねぺろり

 

日曜日・・・

父ちゃんお休みですが、昼前から会社へクール

出勤ではないけど、お仕事がたくさんあるらしく雫

14時半すぎに帰宅しました

お休みであって、お休みでないかんじ・・・

結局子どもたちは風邪っぴきだし、おでかけはしませんでした号泣

 

この土日、すっごく久しぶりに夫婦でのんびりコーヒー飲みながらDVDを見ましたびっくり

風邪薬が効いて、チビたちがよく寝てる間に、見れましたぽっ

はぁ・・・こんな時間ほんとにひさしぶりハート

 

 

 

今日は朝からとっても気持ちいい天気♪

昼前、ガソリンいれるがてら、少しだけ買い物へハート

ケホズルな2人だから、あまりウロウロするのはよくないし、ササッと出かけて帰宅手書きハート

今週は、風邪っぴきだし、ゆっくり過ごすとするかね~~星

5月1日・・・

もうすぐですぽっ

はるくんがお兄ちゃんになる日が近づいてきましたぽっハート

 

また、新生児をみられるんだなぁ~~ぽっハート

嬉しいなぁ~~

丞が大きく見えるだろうなぁぽっハート

楽しみ楽しみ♪

 

チビッコ2人昼寝中~~大笑いハート

さぁ~何しようかしら~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 14時56分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X