049711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆちゃんのわんぱく成長記録

さゆちゃんのわんぱく成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さゆなかぁたん

さゆなかぁたん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
かのくの話 かのくさん
あらさく日記 あらさく\(~o~)/さん
それいけ!たかひろ… たーたんみーたんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yhci-ku/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pe6x4pz/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kc83d8j/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2008年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はとっても久しぶりに、たかひろくんのおうちへ行きました

母ちゃんが丞を妊娠中、7ヶ月くらいのときに会って以来・・・だから、半年以上ご無沙汰でしたびっくり

もちろん丞は初お披露目大笑い

今日はかえなちゃん&ゆのはちゃん姉妹も一緒♪

DSC05554.jpgDSC05563.jpg

2歳児は走り回り、ぎゃ~ぎゃ~追いかけゴッコしながら、遊ぶ遊ぶ・・・

で・・・

DSC05556.jpg

0歳児は寝んね・・・

うるさくて、ビクッ!!!!!ってしながらも寝てました手書きハート

DSC05535.jpg

今日のテーマは「サザエさん」大笑いハート

今日もとっても暑かった~~号泣

こんなに暑いと公園に連れて行く気力もないわ・・・

ベビーカーに乗ってる丞もしんどいだろうしねしょんぼり

 

今日ママ達の話題は、幼稚園のこと・・・

たかひろくんとこも転勤族で、来年あたり動くかもとのこと・・・

うちも7月の異動、どうかな~~~??

紗由那の幼稚園のことを考えると、7月異動のほうがいいけど、だとすると名古屋にいるのもあと1ヶ月・・・

こんなにもたくさんのママ友達が作れて、充実した毎日を送っている母ちゃんとしては、移動はかなり辛いこと号泣

子どもも大きくなるにつれて、お友達との別れを経験するだろうし、転勤族・・・辛いねぇ号泣

 

あ~~ぁ・・・こんなことかいてたら、ちょっとへこんでしまうわしょんぼり号泣

ず~~と同じ地域で生活してるよりも、いろんなとこで、いろんな家に住めて楽しいやんっ!!

と前向きに考えてるつもりですがしょんぼり

引っ越すとそれはそれで、またいろんな手続きがあり、それもまた面倒号泣

あぁ・・・号泣

結婚して初めての転勤先が名古屋だったので、こんなにも便利がよくて住みやすい地域にいてると、次が怖いです号泣

この前、母ちゃんは実家近くに転勤になる夢を見ましたびっくり

世の中そんなうまいこといかんとわかってますけどね雫

夢見るくらいはいいでしょ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 22時08分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X