049710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆちゃんのわんぱく成長記録

さゆちゃんのわんぱく成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さゆなかぁたん

さゆなかぁたん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
かのくの話 かのくさん
あらさく日記 あらさく\(~o~)/さん
それいけ!たかひろ… たーたんみーたんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yhci-ku/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pe6x4pz/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kc83d8j/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2008年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハートお久しぶりですハート

 

12日深夜に母ちゃんの実家に帰省し、2泊してから父ちゃんの実家へ移動・・・

そして4泊して、18日午前中に名古屋に帰ってきましたハート

両家、ジィジバァバ、おっちゃん、おばちゃん、お世話になりましたぽっ手書きハート

 

またまとめて時間があるときに写真をアップしますねウィンク手書きハート

 

名古屋に帰ってきて、紗由那はジジババにかまってもらえる日々から一変・・・

母ちゃんを丞と取り合いする日々になり・・・

気持ちの切り替えができてなかったみたい号泣

 

すぐにすねたり、泣きわめいたり・・・しょんぼり

挙句の果てには・・・

すんごく久々におしっこもうんちもおもらし・・・号泣

完全にオムツとれてたから、父ちゃん母ちゃんもびっくりびっくり雫

そうやって気を引こうとしていたのね・・・しょんぼり

次の日には少し落ち着いたみたいですが・・・しょんぼり

 

 

 

突然ですが。。。

子どもって3歳までは、母親のおなかの中にいたときのことを覚えているらしいです星

紗由那・・・もうすぐ3歳ハート

時々聞いてたけど、いつも、丞出産時に立ち会ったときのことを言うの・・・雫

けど、昨日・・・

「おかあさんのおなかの中で、プールしてたんだよっ!!」ってびっくり

「あったかかったんだよ!」だって・・・

 

胎内記憶といっていいのか・・・

けど、なんだか嬉しかったなぁぽっハート

 

名古屋に帰ってきた日、午後からは教室でした星

そして今日も午後から手書きハート

1週間帰省して、楽させてもらってた母ちゃんは、まだ生活のペースが戻りません・・・雫

 

 

そうそう!

丞のズリバイ、前は足で床を蹴る反動で動いてた感じだったけど、

最近腕をつかっての、ほふく前進に変わってきました

冷蔵庫の方までズンズンきますびっくり雫

危険危険っ!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 10時49分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X