049706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆちゃんのわんぱく成長記録

さゆちゃんのわんぱく成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さゆなかぁたん

さゆなかぁたん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
かのくの話 かのくさん
あらさく日記 あらさく\(~o~)/さん
それいけ!たかひろ… たーたんみーたんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yhci-ku/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pe6x4pz/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kc83d8j/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2008年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぽっ今日で紗由那は3歳2ヶ月になりましたハート

今日は午前中、歯医者へ・・・

紗由那の歯科検診とフッ素塗布のためにハート

 

前回は初めて歯医者に行って、大泣きだったけど・・・

今日はなんとまぁ~~~~~!!!

めちゃくちゃおりこうで、ちゃんと横になってあ~~んっておくちあけるし、おとなしいし大笑いハート

なので、すぐに終了星

歯医者さんは、バイキンマンを退治してくれるアンパンマンなんだよと説明していたから、すんなり受け入れてくれたようですハート

 

帰りに歯ブラシとご褒美にシールをもらいましたハート

数種類ある中からすかさず選んだのは、「プリキュア!」・・・雫

ほほほ・・・雫

今日は午後から教室でっす~~♪

 

(昨日のこと・・・)

昨日はうちにそよかちゃん、このはちゃんが来てくれましたハート

DSC08734.jpg

丞も姉ちゃんたちに混ざってます大笑いハート

DSC08735.jpg

カルタ遊びをしましたハート

紗由那は初めてだったよ大笑いハート

もうこんな遊びもできる年齢になったんだね~~びっくり星

あっ・・・

とってもおとなしい、このはちゃん(2ヶ月半)の写真を撮り忘れましたしょんぼり雫

 

最近またいいリズムになってきて、昼寝なしの紗由那♪

丞と揃ってだいたい20時までに就寝ウィンクハート

で、添い寝している母ちゃんは子どもと一緒についつい寝ちゃって、昨日も起きたら21時半だったよ雫

父ちゃんは相変わらずの忙しさで23時頃帰宅でしたクール

毎日遅くまでご苦労様ですハート

 

丞がつかまり立ち、つたい歩きをしてさわがしい毎日・・・そこらじゅうでこけてるし号泣

後追いもひどく、母ちゃんにべったりな日々です星

しかし・・・

あと1年ちょいしたら・・・「イヤッ!!!!!」っていう時期になるんだな・・・号泣

う~~ん・・・考えたくない号泣雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 14時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X