404615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.05.20
XML
カテゴリ:つぶやき
先週延期になっていた遠足が、高学年の方は小雨が降る中、山登りなのに実行されました。
でも次の日の低学年が曇っていたのに行かなかったというので、秋に延期になりました。又秋の長雨の時期に延期だなんだとならなければいいなと思っています。

昨日は曇りの天気予報だったけど、いい天気になってフリマに出店していたので良かったのですが、余りに日差しが強くなって終わるころには日射病になってしまったのか頭痛がひどく、おまけに日に焼けてしまい参りました。

この3年間毎年フリマにこの時期、参加してますが、天気予報はは曇りなのですが、いつもお日様が顔を出しその後は終わりそうな4時ごろに雨が降ってくるというパターンが続いています。

今回も3時ごろからポツポツ来て3時20分には店じまいして帰りました。その後雨が降ったのは言うまでもありません。おかげ様で売上は3万円弱だったけど、家の中が少しだけすっきりして大満足です。

夜は少しだけ贅沢に、外食をしました。今度は冬の前に参加して、ジャッケットやコート等を売りたいと思っています。

もしも昨日御買い上げいただいた方が見てくださっていたら、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.12 16:01:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X