399356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.09.12
XML
カテゴリ:突発性難聴
先週の、木曜日にあの不快な耳の感じがなくなり、「よっしゃ!!」と思って土曜日にお医者さんに行き「良くなりました。ありがとうございました。」と言って帰ってきた次の日の日曜日の朝、。。。。

あれっ耳が変?????また耳鳴りのような変な感じが戻ってきてしまいました。急いで月曜日にお医者さんに行っても、何にも言ってくれないし、お薬もそのままだし益々不安が募る一方です。お医者さんを変えてみようかな?

そんな中、今日また面接に行ってきました。
今日のも損害保険の派遣社員のものでした。1名しか取らない所に11名の応募があり、適性テストをした時点で半分にふるい落とされてしまうと言うもので、この間受けた別の損害保険の派遣登録会のテストとはまた違ったもので、あせってしまいました。

名前を呼ばれた人以外は帰ってくださいということで、私ももれなくその中に入り、とっとと帰ってきましたが、残った人達はほとんどが20代と思われる人で、帰りのエレベーターの中の6人はほとんどがおばさんで、テストの結果だけ?という疑問が残りました。

まあ、2次審査まで残って落とされるよりは悔しくないか。。。と負け惜しみを言いながら次にまたチャレンジです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.12 16:32:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.